« 第1回マンキツ消費祭 2日目 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 4日目 »

2010-02-02

第1回マンキツ消費祭 3日目

マンキツ消費祭、今日も参加出来ましたhappy01

今日のはほぼlimeで、一部手持ち(アルファベット・一部エンベリ・ジャーナルスポット)を使っています。

「LAUGH」 CSスケッチ#50です。

Img_3116kopi

PP:jillibeanSoup

アルファベット:CosmoCricket

その他:マンキツ「scarletLime」より/shopオマケ商品

ちょっとかっこいい雰囲気にしたくて、ベースはクラフトをチョイス。

メインの写真(右)は、マステをマット代わりにしています。

またまた今回も、タイトルはカスタマイズアルファベットbleah

Img_3114

このチップボード、ほんまにかっこかわいくてお気に入りですが、

後4文字くらいしかありません。。。gawkdown

こうなったらなんとかして全部使い切りたい!

横ラインに入れたミシンは、いつも仲良くしてもらってる

せっきーさんに借りましたshineどうもありがとうheart04

最初、いきなり壊してしまうかと思ったけど…アブナイアブナイcoldsweats02sweat01

エンベリは、shopのオマケとかを適当に。

青いフェルトフラワーがlimeに入ってたやつ…だと思いますcoldsweats01

Img_3119

なんとなくかっこいい感じに出来上がったので、満足満足notes

***************

1月のS×Sチャレンジ作品が、FAVに選ばれてましたー!

初めての事なので、めちゃめちゃ嬉しいですheart04

励みになりますhappy01happy01

|

« 第1回マンキツ消費祭 2日目 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 4日目 »

コメント

カスタマイズ、ほんますごいわ!!
想像つきまへーん!
文字足りなくなったら相談させていただくわwink
FAVホントにおめでとう~☆
あの作品めちゃ素敵やったもん!!
まじかで見たいnote

投稿: せっきー | 2010-02-03 09:14

この前テレビでさ、人間の脳は文章を読む時に都合の悪い文字は
省いて読んだり、勝手に文章を想像して読めるみたいな事やってて、
それならこのカスタマイズもありじゃ??と思いやってみたわけよ(笑)
是非ともやってみて!

投稿: mariko | 2010-02-04 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/33223877

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回マンキツ消費祭 3日目:

« 第1回マンキツ消費祭 2日目 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 4日目 »