« 第1回マンキツ消費祭 6日目 | トップページ | scrap×scrap challenge#21 »

2010-02-06

第1回マンキツ消費祭 7日目【最終日】

最終日の今日も無事参加出来ました!

「ryukyu village」 PLスケッチ#172で作っています。

最終日も、やっぱりLime+手持ちですsmile

Sk172_jan31_A

P1050981

PP:マンキツ「scarletLime」より

CS:bazzill

アルファベット:Prima

その他:scarletLimeより

このハデハデなPP&CSに合うのは、南国写真しかない!

ということで、2008年に行った沖縄旅行の写真を引っ張りだしましたbleah

写真を小さく4枚使った以外は、スケッチ通りに切って貼っただけです。

アルファベットとsassaのフッター以外はLimeのものを使いました。

****************

今回のマンキツ消費祭、終わってみればあっという間でしたーdash

こんなに毎日作って→アップという作業が初めての事だったんですが、初日以外は全て参加shineと何とかやりきる事が出来ましたscissors

そして何より、同じ材料でも色んな使い方があって、

ほんとに色んな作品を見る事が出来て勉強になったし、

色んな組み合わせを楽しめるマンキツの魅力に改めて気付いた1週間でしたnotes

それになんたってかなり在庫消費ができた(笑)bleah

今後も是非開催して頂きたいイベントですhappy02

ほんとにほんとにありがとうございましたー!

|

« 第1回マンキツ消費祭 6日目 | トップページ | scrap×scrap challenge#21 »

コメント

こんばんは!
マンキツ消費祭から来ました♪
私もライマーなので、marikoさんの作品に
注目しておりましたっ!
この台紙にしてるPP、結構難しーと思っていたので、このオレンジCSの使い方に
なるほどー!とウナってしまいました
無地の空間のあけ方や、ジャーナル、写真のバランスが、絶妙ですねー!
次回も楽しみにしています♪

投稿: はっしー | 2010-02-06 22:29

>はっしーさん
コメントありがとうございますshine
マンキツ消費祭、楽しかったですねnote
私は使いこなせずにライムをやめてしまったのですが、
今回の消費祭で引っ張り出してみて、やっぱりあのボリュームは魅力だし組み合わせようと思えばできるもんだなーと思ってしまいましたsmile
この原色オレンジなんて、まさにライム!って感じですよねcoldsweats01
この組み合わせで大丈夫?と思ってたので、ウナッてもらえたなら嬉しいです(笑)heart04

投稿: mariko | 2010-02-10 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/33275709

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回マンキツ消費祭 7日目【最終日】:

« 第1回マンキツ消費祭 6日目 | トップページ | scrap×scrap challenge#21 »