« オリジナル2点-「grow up」&「those eyes」 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 3日目 »

2010-02-01

第1回マンキツ消費祭 2日目

mixiのコミュ内で開催されている「マンキツ消費祭」に参加しました☆

私は以前はscarletLimeを取っていましたが、

今はMyCreativeScrapbookを定期購読中、studiocalicoを気に入った月だけ頼んでますcatface

毎月プレゼントが届く様でわくわくしているんですが…

やっぱりたまっていくんですよねcoldsweats01

なので、今回のこのイベントは絶対参加しよう!って決めてましたbleah

初日から参加しようと思っていましたが、昨日は飲みに行ってしまってhappy02beer

今日から出来るだけ参加するぞーーrock

思いっきりマンキツを使うぞーーrockrock

********

というわけで、2日目の作品はこちら

「UNDOKAI  the sports day」

Img_3109kopi

PP:sassafras・studiocalico

CS:bazzill

アルファベット:JenniBowlin(ステッカー/チップボードは不明)

その他:sassafras(フラワーチップボード)/MM(ピン)/PinkPaislee(ステッカー)/ボタン

今日の作品は、ボタンとアルファベットステッカー以外はマンキツからの消費ですwink

calico+limesmile

旗の上の赤いラインは、バックステッチをしています。

わかりにくいですが、ジャーナルスポットの周りを、手書きで縁取りしてます。

Img_3105

こちらもわかりにくいですが、ピンにはビーズを通しています。

Img_3112

画像を取り忘れたんですが、今回もアルファベットチップボードはカスタマイズしていますcatface

「Z」→「N」・「p」→「d」・「v」→「A」という感じ。

「A」はほんとに苦肉の策です(いや、全部そうですがbleah

写真cameraは、幼稚園の運動会に参加した時のもの。

待ち時間が長すぎて、ぶーたれてぶーたれて大変でしたcoldsweats01

本番は笑顔で体操してくれたのでよかったけどsmile

|

« オリジナル2点-「grow up」&「those eyes」 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 3日目 »

コメント

あいかわらず細かい技がたっぷりで
すごいわー。。。
ビーズとおしたりとか旗も立体的やったりとか。。。

limeもやけどcalicoもたまってきたわ。わたしも。
毎月来たらテンションだだアガりやねんけどねー。。。

投稿: yukky* | 2010-02-01 23:35

私の後がまさかyukky*さんとは!
びっくりでしたww
マンキツ、ある程度たまったらすぐにばらしちゃうんで、
あのlimeの大量エンベリがどこに収納されているのか謎です。。。sweat01
今回はとにかくlime消費!が目標ですw

投稿: mariko | 2010-02-02 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/33212994

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回マンキツ消費祭 2日目:

« オリジナル2点-「grow up」&「those eyes」 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 3日目 »