« 第1回マンキツ消費祭 3日目 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 5日目 »

2010-02-03

第1回マンキツ消費祭 4日目

今日はマンキツ率はやや少なめ。

ベースはLimeで、手持ちも半分位使っています。

「love so sweet」

Img_3120

PP:CollagePress

CS:bazzill

アルファベット:MayaRoad/JenniBowlin

その他:ChatterBox(チップボード)/HeidiSwapp(ステッカー)/MM(ブラッズ)/Prima(パールストーン)/7g(ステッカー)/他マンキツLimeより

あーでもないこーでもないと、試行錯誤の結果こうなりましたcoldsweats01

(余談:これ作ってから、嵐の歌が頭の中でぐるぐる回っていますbleah

わかりにくいのですが、「Love」の横にあるシルバー?のクラウンが

かわいくてお気に入りですshine

「Love」なんだけどあまり甘くしたくなかったので、

メインのマットはダークな色のマステで。でもドットがかわいいlovely

で、チップボードの着色を見事に失敗w

ベース黒に、赤でスタンプをしたんですが、全然わからない!

結局gessoのお力を借りましたcoldsweats01

Img_3122

ステッカーにもgessoを。

Img_3124

ボタンにはブラッズをさしてます。

Img_3123

だいぶLimeの在庫が減ってきましたーーgood

この勢いで、今日も頑張るぞーsign01

|

« 第1回マンキツ消費祭 3日目 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/33233830

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回マンキツ消費祭 4日目:

« 第1回マンキツ消費祭 3日目 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 5日目 »