« 第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**6日目** | トップページ | {crop*cafe} DT などなど »

2010-03-20

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**最終日**

1週間参加した、ハピクロストックレスも今日が最終日です!
早かった~dash

最終日はちょっと気合を入れて(?)SIJ #17challengeと兼ねています。
Scrapinjapan17_2 

「10:45 am this TIME when you were born」
Img_4159
PP・アルファベット・ダイカットチップボード:MakingMemories
CS:bazzill
その他:MM(ブラッズ・センターストーン)/AmericanCrafts(ブラッズ・ラブオン)/Prima(フラワー・センターストーン・Pebbles)/Adornit(ボーダーステッカー)

今日の指定メーカーは、Prima/AmericanCrafts

ストックレスしたかったアジサイを、大量投入smile
Img_4166

ラブオン、かわいいけどちょっと見にくかったかもcoldsweats01
Img_4167
Img_4168

1匹だけ、パンチで抜いたバタフライをつけました。
Img_4164

写真は、誕生日の誕生時間での記念撮影。
毎年やってるので、成長がよくわかります。
今年はソファの上でジャンプしたり背もたれの上に立ったりと、
暴れ放題dash
(去年は大人しく座っていた)
それでもまだ、こちらの要求を聞いてカメラ目線をくれたりするので、
素直ですw
これだけは毎年絶対続けたい、大切な習慣です。

***********
1週間のハピクロストックレス、これで終了です!!
この1週間、ほんとに早かったーー!
日中は息子の相手をして、夜クロップして、夜中にパソコン開いて…
で、パソコン中に息子が起きてきたりしてcoldsweats02sweat01
なかなかハードでしたが、とっても楽しかったですnote

ストックレスの結果を見ても、
PPについては指定メーカーの消費はほとんどなかったけど、
エンベリは結構消費したなー。
後は、スケッチが片付きました!
これはかなり嬉しいbleah
そして、何より写真整理が進みましたー!!
これもかなりかなり嬉しいheart04

こんな嬉しさ満載の企画をしてくれて、1週間毎日丁寧なコメントを下さった
☆ともみっち☆さん、本当にありがとうございましたheart04
そしてお疲れ様でした!

|

« 第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**6日目** | トップページ | {crop*cafe} DT などなど »

コメント

1週間お疲れさま~!!
なんかあっちゅう間の1週間やったねsweat01
毎日追いついてるmarikoさん凄いわ!!
メイン写真の表情めちゃくちゃいいshinecamera
この生まれた時間に写真、いっさだけでも始めようかな~happy01

投稿: せっきー | 2010-03-20 03:40

完走ありがとうございましたーー!!
余力があれば後夜祭もぜひ(笑)

写真の中の時計がエンベリみたいでいい感じですね~!
洋服の黄色がいい差し色になってると思います☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010-03-20 18:04

>せっきーさん
今日はどうもnote
怒涛の1週間やったね!
そしてその後の燃え尽き症候群的な…(笑)bleah
産まれた時間の写真、是非やったげてー☆

>☆ともみっち☆さん
1週間本当にありがとうございました!
毎日の丁寧なコメントが、次の日の原動力でしたdash
実家に帰っていたので後夜祭に参加出来ず、残念でしたーweep

投稿: mariko | 2010-03-23 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/33849883

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**最終日**:

« 第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**6日目** | トップページ | {crop*cafe} DT などなど »