« HC3月サンプル | トップページ | IB#43 & PL#23 »

2010-03-08

「harvest」&一ヶ月のまとめ

久しぶりにスケッチやチャレンジなど何もないLOを作りましたbleah

「harvest」

41_harvest2y8m

PP:OctoberAfternoon

CS:bazzill

アルファベット:AmericanCrafts

その他:OA(ステッカー・ダイカット・カード)/sassafras・BoBUNNY(ブラッズ)/ボタン

最近購入した1インチのサークルパンチで抜きました。

ちょっとしたアクセントに使いやすい!

Img_3908_2

パンチしたサークルは刺しゅう糸でチクチクsign04

Img_3900

Img_3907

ステッカーはそのまま貼ったら完全に写真と同化したのでsweat02

PPでマットしてます。

Img_3906

写真cameraは、このPPを使いたいがために行ったようなミカン狩り(笑)

息子はちゃんとハサミを使ってミカンを収穫しておりました。

私は…完全にカメラ小僧になっていましたbleah

************

2009年11月のまとめ 「nov'09」

42kopi

PP・アルファベット:sassafras

その他:CosmoCricket(ダイカットチップボード)/WeR(数字チップボード)

Cosmoのチップボード、そのまま使うとかわいすぎて浮いたので、

やすったり縁をインキングしたり。

Img_3914

11月は遠出が多かったので、車のチップボード使ってみましたcar

Img_3915

でもなんでか他の月より写真の枚数が少ない…

あまり撮らなかったか、お出かけの回数が少なかったんだなーdown

|

« HC3月サンプル | トップページ | IB#43 & PL#23 »

コメント

1インチのサークルパンチいいねup
私も丁度良いサイズのサークルパンチが欲しいと思ってたの!
1インチが丁度良いんだね。なるほど!

車のチップボードって、なかなか使えなかったりするよね。
私も余ってるー。
チップボードとPPがよく合ってるねheart04

あと、きくらげ発言ごめんなさい。←これ言いにきたcoldsweats01

投稿: こばきょん | 2010-03-08 21:59

わざわざ言いにくるとは…さては、地味に気にしてましたね(笑)??
むしろアドバイス頂いてありがとうございます、ですよsmile
こっちの方が断然よかったし。
ダイカット、頂いちゃってありがとうございましたーheart04
1インチパンチ、オススメです!!
めちゃ使いやすいですよーshine

投稿: mariko | 2010-03-09 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/33689008

この記事へのトラックバック一覧です: 「harvest」&一ヶ月のまとめ:

« HC3月サンプル | トップページ | IB#43 & PL#23 »