« CS#93 | トップページ | 「harvest」&一ヶ月のまとめ »

2010-03-05

HC3月サンプル

遅れに遅れた今月のサンプルsweat01

ようやく出来上がりました~

「the most wonderful story」

Img_3910

PP:Prima

その他:Prima(フラワー)/TimHoltz(フィルムリボン・メタルアクセント)/ボタン・デュードロップ

いやーこのPPのかわいいことheart04heart04

新作チェックしてた時から、このPPは一番に買う!と決めてましたsmile

予想通り、期待を裏切らない…いやそれ以上のかわいさheart04

かわいすぎてなかなか使えませんでした(…と言い訳笑)bleah

写真もなかなかいいのがなくて…(と言い訳2)

いやはやとにかくステキですshine

お花もたくさん咲いています

Img_3892

チョウチョもたくさん飛んでいます

Img_3895

これもなかなか使えなかったTimのメタル。

今回の雰囲気にはばっちりgood

Img_3896

写真は3歳の誕生日に家で撮ったものを加工しました。

毎年産まれた時間に写真を撮っているので、時計を持っていますwink

今回は珍しく写真1枚なので、みなさんがどんな写真を持ってきてくれるかとーーっても楽しみですhappy01shine 

|

« CS#93 | トップページ | 「harvest」&一ヶ月のまとめ »

コメント

!!!!!

だから時計もってるんや!!
スタジオで撮った見たいに素敵やわshine
モデルばりにカッコいいショットですcamera

スタンプ押したらまたまたいい雰囲気やないのー!!
めちゃマッチしてますがな!!

投稿: せっきー | 2010-03-07 23:37

ステキだねー
この頃のマリコさんのブームが分かるいちまい^^
蝶のラインとかスタンプがすごく合ってて雰囲気のある作品!

投稿: ポキ | 2010-03-08 20:28

>せっきーさん
だから時計持ってるねんsmile
この、息子の下向き加減と背景の白さの絶妙なバランスは、
何十枚と撮った中の奇跡の1枚ですw
そして、加工の恩恵をとーーっても受けてるなbleah
スタンプ、待ったかいがありました!!

>ポキさん
わーいありがとうございますheart04
言われてみれば、確かに!!
今のブームを全部詰め込んだかもw
なるほどねー。言われて初めて気が付きましたよhappy02

投稿: mariko | 2010-03-09 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/33647597

この記事へのトラックバック一覧です: HC3月サンプル:

« CS#93 | トップページ | 「harvest」&一ヶ月のまとめ »