« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010-03-30

{crop*cafe}challenge #3

{crop*cafe}challenge#3、なんとか間に合いました~

今回のお題とスケッチは、

1.モノクロ写真を使用するhairsalon
 (白黒・セピア調の写真を使ってみましょう。枚数制限なし)

2.お気に入りのスタンプを使用する!
 (フレーズやモチーフ何でもOK!インクも自由)

3.ブラケットシェイプ型を取り入れる!
(ブラケット デザインは全体または 1/2や1/3など使用サイズは自由)

Cropcafe3

で、出来たLOがこちら 「LIFE is BEAUTIFUL」
Img_4340_2
Img_4345
Img_4346 
PP:BoBUNNY
アルファベット:CosmoCricket/BasicGray
その他:Prima(フラワー・センターアクセント・Pebbles)/creativeImagination(ブラッズ)/フィルムリボン(TimHoltz)/チップボードステッカー(BoBUNNY)

お題①→サブ写真をモノクロに。
どうもモノクロを使うのが苦手なので、メインは加工写真にしました。

お題②→ただ今ハマリ中heart04aliのワードスタンプを使いました。
Img_4350

お題③→メイン写真の右下にマット代わりに敷いているPPと、、、
分かりにくいですが、ダイカットPをマスクにしてPP全体にミストして、
ブラケットの形を出していますcoldsweats01

今回使用したBoBUNNYの「Mama-razzi」シリーズ、めっちゃかっこいいですheart04
このステッカーも、そのシリーズです。
とにかく、かっこいいlovely
Img_4342

タイトルは、Cosmoの新作アルファチップとBGのステッカー。
ステッカーの方は、黄色が明るくて浮いてしまったのでヤスっています。
Img_4348

久しぶりにクロップしたら、全然手が動かないsweat01
やっぱり少しでも毎日紙を触らないとダメだな~と実感してますbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010-03-29

ありがとうございます!

たくさんのコメント、どうもありがとうございました!

この1週間、息子の幼稚園の準備に追われまくってPCを開く余裕すらなかったんですがcrying
なんとか準備出来ました(多分)bleah

数日間SBをやっていなかったのでうずうずうずうず。。。

明日から、また夜にチョキペタ再開しようと思いますbleah

今からじっくりコメントをお返しさせて頂きますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-03-23

{crop*cafe} DT などなど

未だに信じられないんですが…

この度、ネットショップ{crop*cafe}のデザインチーム(DT)をさせて頂く事になりました!
まさか選ばれるとは思わずに応募したもので、
採用のメールを頂いた時にはただただ…「驚愕」の2文字でした。
更に、私以外の顔ぶれの豪華なことといったら。。。shine
でも、選んで頂いて本当にうれしかったですconfidentshine

初めての事で未だに信じられない気持ちとかなりのドキドキがありますが、
これからも楽しんで作品を作っていけたらな、と思っていますheart04

どうぞよろしくお願い致しますshine

**********

もうひとつお知らせ。

カメラのナニワで先月行われていたコンテストで、「社長賞」を頂きましたconfidentshine
賞を頂く事が初めてだったので、すごくうれしかったですheart04
ナニワの社長さん、どうもありがとうございます!happy01
その他の賞には、ご近所スクラッパーさんが受賞したということで、
2重の喜びですlovely

受賞作品は現在ナニワさんにおいてありますので、
お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいーcatface

ほんとはナニワさんのHPに掲載されるまで発表するのを待とうと思ってたのですが、
(写真を取り忘れて画像アップ出来ないのでdown
3月初めに掲載されると連絡を頂いてから早数週間…
全くその様子がないので、我慢できずお知らせしちゃいます(笑)coldsweats01

後、KIMAMAchallengeに参加したコチラの作品、
ベスト5に選んで頂きましたlovely
お気に入りの写真だったので、これまた嬉しいですーup
どうもありがとうございます!

********
幼稚園の入園準備でしばらくSB出来そうにないんですが、
1枚だけアップ。

sketchythursday3.18です。
Sketch_318

「POSE」
Img_4331
PP:FancyPants
アルファベット:Prima
その他:MyaRoad(チップボード)/クリアボタン・デュードロップ

このスケッチを見た時からかっこよくって、すぐイメージが浮かびました。

冬の感じを出したかったので、ダークめのブルーミストを全体に。
青×白がイメージです。

スタンプを押した上にクリアボタン。
ワードがボタンから透けて見えるのがお気に入りですheart04
Img_4336_2

チップボードは、アクリルで着色した上から、Primaのクリアスタンプを
押しました。(全然わからないけどsweat01
Img_4338

タイトルにも軽くスタンプ
Img_4337   

もうちょっと盛りたい気もしますが、冬の感じは出たかなーと思いますcatface

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2010-03-20

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**最終日**

1週間参加した、ハピクロストックレスも今日が最終日です!
早かった~dash

最終日はちょっと気合を入れて(?)SIJ #17challengeと兼ねています。
Scrapinjapan17_2 

「10:45 am this TIME when you were born」
Img_4159
PP・アルファベット・ダイカットチップボード:MakingMemories
CS:bazzill
その他:MM(ブラッズ・センターストーン)/AmericanCrafts(ブラッズ・ラブオン)/Prima(フラワー・センターストーン・Pebbles)/Adornit(ボーダーステッカー)

今日の指定メーカーは、Prima/AmericanCrafts

ストックレスしたかったアジサイを、大量投入smile
Img_4166

ラブオン、かわいいけどちょっと見にくかったかもcoldsweats01
Img_4167
Img_4168

1匹だけ、パンチで抜いたバタフライをつけました。
Img_4164

写真は、誕生日の誕生時間での記念撮影。
毎年やってるので、成長がよくわかります。
今年はソファの上でジャンプしたり背もたれの上に立ったりと、
暴れ放題dash
(去年は大人しく座っていた)
それでもまだ、こちらの要求を聞いてカメラ目線をくれたりするので、
素直ですw
これだけは毎年絶対続けたい、大切な習慣です。

***********
1週間のハピクロストックレス、これで終了です!!
この1週間、ほんとに早かったーー!
日中は息子の相手をして、夜クロップして、夜中にパソコン開いて…
で、パソコン中に息子が起きてきたりしてcoldsweats02sweat01
なかなかハードでしたが、とっても楽しかったですnote

ストックレスの結果を見ても、
PPについては指定メーカーの消費はほとんどなかったけど、
エンベリは結構消費したなー。
後は、スケッチが片付きました!
これはかなり嬉しいbleah
そして、何より写真整理が進みましたー!!
これもかなりかなり嬉しいheart04

こんな嬉しさ満載の企画をしてくれて、1週間毎日丁寧なコメントを下さった
☆ともみっち☆さん、本当にありがとうございましたheart04
そしてお疲れ様でした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010-03-19

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**6日目**

ハピクロストックレス第6日目です☆
残す所後2日ということで、完走向けて頑張りまーすdash

さっきパパに、「最近作るペースが異様に早くない?」とつっこまれたcoldsweats01
ば、ばれた…(笑)?

今日はCS#95と兼ねています。
Creative_scrappers_95

「LEARN」
Img_4147
PP:OctoberAfternoon/sassafras/Prima
CS:bazzill
その他:OctoberAfternoon(カード)/sassafras(ブラッズ)/MayaRoad(リボン)/ボタン

今回の指定メーカーはsassafras/Prima

どこがPrima?って感じですが…
実はベースのクラフト、トラパレが入ってた台紙なんですcatface
裏面の画像を取り忘れたのでイマイチわからないですけどcoldsweats01
ストックレス…なのにエコ(笑)
まぁたまにはこんなこともアリかと。

sassaも、ずっとチョキチョキしたいと思いつつ出番がなかったハリネズミさんです。
Img_4149
Img_4154
Img_4155

上下のスタンプはcalicoのもの。
よくお買いものをさせて頂くcasket*さん、先日の新製品発売で
大量に(!)購入した中の一つですbleah
(ちなみにマーサのスキャロップボーダーパンチもそう)
Img_4148
TImのDistressInkを使っています。
渋みが絶妙ですlovely

**************

明日は息子の幼稚園の説明会(ようやく!)
これで4月の予定が分かればいいのですが…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010-03-18

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**5日目**

ハピクロストックレス5日目ですhappy02

CS#89と兼ねています。
Creative_scrappers_89

「gao?」
Img_4120
PP:studiocalico/AmericanCrafts
CS:bazzill
アルファベット:sassafras/OctoberAfternoon
その他:sassafras(ダイカットステッカー・ブラッズ・チップボード)/BasicGray(ファブリックブラッズ)/studiocalico(ステッカー)/MayaRoad・MM(ピン)

今回の指定メーカーは、BG/sassafras/AC

Img_4139
Img_4142

ACのPPは、このパンチしたサークルだけcoldsweats01ストックレスにカウントするほどじゃないけどbleah
ステッカーを目立たせる為に、縁を点線で囲ってます。
Img_4140

タイトルも内側に縁取り。
Img_4145

タイトルは、「ガオー!?(獣が吠えてる声です)」
この写真、実家のデジカメのデータから出てきたもので、去年の9月のもの。
多分私の妹あたりが撮ったんだと思うけど、
なぜパンダのぬいぐるみを持ってこんな顔をしているのか…全く不明ですcoldsweats01
とりあえず顔がガオーってしてるっぽいから、こんなタイトルになりました(笑)
「little monster has come!」は、フォローのサブタイトルですsmile

写真が語るstoryって、大切だなーとしみじみ思った写真でしたbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010-03-17

第3回☆Happy Crop Srockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**4日目**

ハピクロストックレス4日目、折り返し地点ですleftright

今日は、sketchythursdayのchallengeと兼ねています。
Sketchythersday311_2

「ebisu」
Kopi
PP:MyMind'sEye/AmericanCrafts/StudioCalico
CS:bazzill
アルファベット:AmericanCrafts
その他:StudioCalico(ステッカー)/MayaRoad(ピン)/AmericanCrafts(リボン)/K&Co(3Dフラワー)/ボタン・リックラックリボン

ほぼcalicoのマンキツで作りました。
指定メーカーは、AC/K&Co

Calicoで作ると、いつもシンプル~な感じになりますcatface
いつものテイストとは違った感じで作れるので、自分でも新鮮ですsmile

この星型スタンプもcalico。かわいい~
Img_4118

1月に、十日戎に行ったので、タイトルが「ebisu」…
もうちょっと気のきいたタイトルがよかったんですが、全く思いつかずcoldsweats02
タイトルって難しい~down
Img_4116_2

今のところ皆勤できていますが、後半も出来るだけ頑張りたいな~note

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010-03-16

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**3日目

ハピクロストックレス3日目も参加です☆

今日はCS#87と兼ねてます。
Creative_scrappers_87

「KISSES」
Img_4161
PP:Webster'sPages/Prima
CS:bazzill(クラフト、ナチュラル)
アルファベット:AmericanCrafts
その他:Prima(ラインストーン)/LYB(クリアステッカー・チップボード)

指定メーカーはPrimaとAC。

昨日と同じくWP+Primaです。
しかもPrimaは昨日の残りPPを使用してますbleah

タイトルは、PPにも書いてある「KISSES」
鳥さん達がKISSしてるのもめっちゃかわいいheart04し、
ちょうどいい写真があったので迷わずこれ!と決定。

スキャロップサークルでPPをパンチした上にチップボード重ねてます。
Img_4110

ストックレスということで、Primaのアルファステッカーやらについてる
ラインストーンを(私にとっては)沢山smile使ってみました。
Img_4137

明日は何を使おうかな?

************

ついでに、12月のまとめも…
Img_4108
PP:FancyPants/OctoberAfternoon
アルファベット:AC
その他:CosmoCricket(チップボード)/K&Co(ダイカット)

12月は、イベント目白押しでとにかく忙しかった!
自分も体調を崩したけど、息子もRSにかかったのでしたcoldsweats02
今年は体力づくりをせねば!!bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010-03-15

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**2日目**

ハピクロストックレス2日目も参加します!

2日目は、PL#177と兼ねています。

Pl177_4   

LOはコチラ 「JOYFUL」

Img_4092
PP:Webster'sPages/Prima/EKsuccess
アルファベット:MM
その他:LYB(ジャーナルカード)/K&Co(ダイカットチップボード)

指定メーカーのPrimaは、PPをチョキチョキ切り抜きました。
立体的にするのに、ちょっとくしゃくしゃとしてます。
画像下の上についてるチップボードが指定メーカーのK&Coのもの。
Img_4095

Img_4099

PPがすでに完成されてるので、サクサク作れた簡単LOですbleah
このトナカイ、赤鼻になってる!細かい所がかわいい~heart04
Img_4097_2

さー明日も頑張るぞー☆
この1週間はクリスマス材料をストックレスして、写真整理に励みたいと思いますsmile


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010-03-14

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**1日目

前々から参加したいなーと思っていた☆ともみっち☆さん主催のハピクロストックレスに、今回初めて参加できました!
第3回の今回の指定メーカーは、

BasicGray/Prima/sassafras/AmericanCrafts/K&Coの5社。

ちょびっとでも使ってればオッケーgoodなので、めちゃ参加しやすいですheart04

初日の今日は、CS#94と兼ねています。

Creative_scrappers_94

LOはこちら 「HAPPY holiday」

Img_4083kopi

PP:CosmoCricket
CS:bazzill(黒ドット・クラフトドット)
アルファベット:AmericanCrafts/Prima
その他:LittleYellowBicycle(カードストックステッカー・チップボード・クリアステッカー)/リボン

LYBのクリアステッカーはかわいくて使いやすいですwink
リボンについてたスパンコールを外して、アクセントに使っています。

Img_4085

Img_4086

ブログ巡りをしている時にどなたかがやってはって(わからなくなってしまいましたsweat01
いつかやってみたかった、白地+白のアルファステッカー。

主張しすぎない主張?とにかくこれはかわいいlovely
これからも時々やりたいですcatface

Img_4088

ステッカー+チップボード+リボンとか。

Img_4089

肝心のストックレスですが…
タイトルステッカーのPrima+AmericanCraftsのみcoldsweats01
少ないですsweat01スミマセンwobbly
ただ、自分の中ではこのクリスマスPP達も早く消費したかったので、
ストックレスした気分smile 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010-03-13

scrap×scrap#22

毎月なるほど~と思うお題が満載のS×S、今月も参加できましたーshine

今月#22のお題は…

1. タイトルに数字を入れる

2. .タグを使う(どんなタグでもOK)

3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより皆さんのレイアウトを楽しみにしています。

でした。

で、出来たLOは…

「April {4} soon」

Img_4075_2

Img_4081

PP:Prima/LilyBee/7G(←お題③)

アルファベット:AmericanCrafts/ADORNit

その他:K&Co(チケット)/TimHoltz(フィルムリボン)/Prima(フラワー・ラインストーン)/AmericanCrafts(リボン)

お題①のタイトルに数字は、「もうすぐ4月」ということで「4」を使用。

Img_4082

お題②のタグは、2ヶ所。

Primaのフラワーが入っていた台紙を、写真のマット兼タグに見立てました。

Img_4080_2 

もう1ヶ所は、右上のK&Coのチケットをタグ代わりに。

Img_4078

フィルムには、先日購入した念願のaliのスタンプをheart04

Img_4079

は~このスタンプ、やっぱり素敵すぎるlovelylovely

どこかのショップで沢山入荷してくれないでしょうか??catface

この自作タグ2ヶ所はお気に入りポイントですwink

写真は、12月、幼稚園の制服に初めて袖を通した息子。

もちろんまだぶかぶかなんですが。

その姿を見て、幼稚園に行くという事が現実として実感したというか。

なんかいつまでも私のそばにいると思ってたけど、

親離れの第一歩を踏み出す時はもうすぐそこまで来てるんだなぁ、

4月になったら幼稚園に通いだすんだなぁと、

そんな意味をこめて「もうすぐ4月(になっちゃうね)」というタイトルにしました。

()の中には、嬉しくもあり、寂しくもあり…という複雑な心境が含まれておりますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-03-11

コラボ4月サンプル

「he is very shy boy」

Img_3879_2

PP:MM

CS:bazzill

アルファベット:AmericanCrafts/

その他:AC(ブラッズ・メタルアクセント)/BasicGray(ブラッズ)/MayaRoad(ピン)/アイレット・パールストーン・紐

新作ラッシュの時に購入したイロイロ使ってます(笑)

Img_3875

Img_3881

春満開のPPですが、春の写真はもちろんまだ1枚もありませんcoldsweats01

なので、秋のみかん狩りの写真でご容赦を…bleahsweat01

***********

この前作ったコレ、やっぱり気に入らなくてちょっと作り直しました。

Img_4051_2

Img_4053

写真のマットを黒に替えて、写真をちょっとカットしたり

ピンの向きを変えたり…あれやこれや。

でもやっぱり難しいcoldsweats01

次、頑張ろう!!bleah 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010-03-10

CS#88

Creative_scrappers_88

「LOOK!」

Img_4046

PP:3ndypapir

CS:bazzill

アルファベット:sassafras

このPPずーっとどうやって使おうか…と使いあぐねていたモノですcoldsweats01

モンスター君達、かわいいんだけど個性が強くて(笑)

Img_4025

Img_4026

締まるところがなかったので、最後に黒糸でコーナーを作って、

引き締めました。

Img_4021

Img_4023 

写真は、12月のプレ幼稚園でのお楽しみ会の様子。

手作りアンパンマン&カレーパンマンに、この日はなんと

カバオ君&ウサコちゃんまで出てきて…なかなか衝撃でした(笑)

子供達はとーっても喜んでたし、

「あれあれ!」と指さしてまで教えてくれるしcoldsweats01

子供って、素直ですよね(笑)smile

いつまでも、こんな風に単純で素直でいてほしいものですbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-03-09

IB#43 & PL#23

写真整理、今頃クリスマスなんかやってます…coldsweats01

早くも飽きてきたけど、せめてマンキツ分だけは消費したい!

というわけでマンキツ(MyCreativeScrapbook)使用のクリスマスLOをアップ。

IB#43

Ib43

「Santa was here!」

43_santa_was_here2y10m

PP:LittleYellowBicycle/MM

CS:bazzill

アルファベット:AmericanCrafts

その他:LYB・K&Co・ScinicRoute(ダイカットステッカー・チップボード)/CosmoCricket(リボン)/MayaRoad(ピン)/AmericanCrafts(ブラッズ)

このスケッチ、めちゃ難しかったですwobblysweat01

バランスがとりにくく…途中で全部はがしてやり直したくなった位w

最初はベースを白にしてましたが、どうにもまとまらずブルーに変更。

トミカの青とマッチして男の子っぽくなったかなwinkgood

3本のボーダーが特にやっかいでしたbleah

Img_4043

Img_4045

**********

PL#23

Pencillines_sk23_3

「X'masMagic」

Img_4008

Img_4009

PP:LittleYellowBicycle/CosmoCricket/sassafras

アルファベット:Prima

USJの余りに余ったクリスマス素材の写真を整理すべく

このスケッチを利用しました。

写真がカラフルなので、特にエンベリはつけずスケッチ通りに。

息子がこれを見ながら一つずつ説明してくれて、

これはこれで楽しいのでヨシとしますwink

これでもまだ余っているクリスマス素材(撮りすぎ…いや、現像しすぎsweat02)は、

今年のクリスマスに回す事にしましたsmile 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-03-08

「harvest」&一ヶ月のまとめ

久しぶりにスケッチやチャレンジなど何もないLOを作りましたbleah

「harvest」

41_harvest2y8m

PP:OctoberAfternoon

CS:bazzill

アルファベット:AmericanCrafts

その他:OA(ステッカー・ダイカット・カード)/sassafras・BoBUNNY(ブラッズ)/ボタン

最近購入した1インチのサークルパンチで抜きました。

ちょっとしたアクセントに使いやすい!

Img_3908_2

パンチしたサークルは刺しゅう糸でチクチクsign04

Img_3900

Img_3907

ステッカーはそのまま貼ったら完全に写真と同化したのでsweat02

PPでマットしてます。

Img_3906

写真cameraは、このPPを使いたいがために行ったようなミカン狩り(笑)

息子はちゃんとハサミを使ってミカンを収穫しておりました。

私は…完全にカメラ小僧になっていましたbleah

************

2009年11月のまとめ 「nov'09」

42kopi

PP・アルファベット:sassafras

その他:CosmoCricket(ダイカットチップボード)/WeR(数字チップボード)

Cosmoのチップボード、そのまま使うとかわいすぎて浮いたので、

やすったり縁をインキングしたり。

Img_3914

11月は遠出が多かったので、車のチップボード使ってみましたcar

Img_3915

でもなんでか他の月より写真の枚数が少ない…

あまり撮らなかったか、お出かけの回数が少なかったんだなーdown

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010-03-05

HC3月サンプル

遅れに遅れた今月のサンプルsweat01

ようやく出来上がりました~

「the most wonderful story」

Img_3910

PP:Prima

その他:Prima(フラワー)/TimHoltz(フィルムリボン・メタルアクセント)/ボタン・デュードロップ

いやーこのPPのかわいいことheart04heart04

新作チェックしてた時から、このPPは一番に買う!と決めてましたsmile

予想通り、期待を裏切らない…いやそれ以上のかわいさheart04

かわいすぎてなかなか使えませんでした(…と言い訳笑)bleah

写真もなかなかいいのがなくて…(と言い訳2)

いやはやとにかくステキですshine

お花もたくさん咲いています

Img_3892

チョウチョもたくさん飛んでいます

Img_3895

これもなかなか使えなかったTimのメタル。

今回の雰囲気にはばっちりgood

Img_3896

写真は3歳の誕生日に家で撮ったものを加工しました。

毎年産まれた時間に写真を撮っているので、時計を持っていますwink

今回は珍しく写真1枚なので、みなさんがどんな写真を持ってきてくれるかとーーっても楽しみですhappy01shine 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010-03-04

CS#93

いつものご近所メンバー(せっきーさんmachikoさん)でプチクロパhairsalon

私はいつものマンキツを持って行って、CreativeScrappers #93を作りました。

Creative_scrappers_93_2

「WINTER FUN」

Img_3882

PP:LilyBee

アルファベット:CosmoCricket

その他:Prima(フラワー・ラインストーン)/ボタン/ラブオン/アイレット/紐

ほぼスケッチ通りですが、あまりにもシンプルすぎたので、

両端にアクセントをつけてみました。

アイレットに紐通し、まだアクセントとして弱かったので、

さらにメタルキー(わかりにくいけどcoldsweats01)をプラス。

Img_3884

PPのボーダー柄を切り取ってディストレスし、ラブオンを重ねて。

Img_3890 

cosmoのチップボード、この字体を買うのをかなり悩んで、

勢いで買ったんですが、実際使ってみたらかっこいいlovely

買って正解でしたwink

写真cameraは寒い中公園ではしゃぐ息子。

冬でもこどもは元気いっぱい~見てるだけのこちらは凍えそうでしたがbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010-03-03

CS#85 & CS#92

週末実家に帰った時に作ったLOです。

CreativeScrappers #85

Creative_scrappers_85

「LOVE DADDY」

Img_3862kopi

PP:MM/OctoberAfternoon/sassafras

CS:bazzill(バニラ)

アルファベット:AmericanCrafts

その他:MM(フラワー・ダイカットトラパレ)/Petaloo(フラワー)/Adornit(ボーダーステッカー)/デュードロップ

パパとのラブラブぶりを赤でまとめてみましたcatface

PPの重ね方がスケッチではイマイチよくわからず、難しかったsweat01

でも、シンプルにまとまってくれたのでよかったよかったlovely

Img_3868

*************

同じくCS#92

Creative_scrappers_92

「Only2」

Img_3869

ほぼマンキツmycreativescrapbookの12月キットで作っています。

この時期にクリスマス…coldsweats01

まだまだあります、クリスマスの写真xmas

Img_3871

**********

いよいよ本格的に花粉が飛び始めたようで…

去年よりはまだマシとはいえ、

すでに目がもんのすごくかゆいですcrying!!

昼も夜もなんせずっとかゆいので、

SBをしたいのに目を開けるのもつらくてテンションが上がらず…down

薬のせいで眠い&ノドが乾く…

外にお出かけしやすい気候になってきたのに、ツライ季節ですcrying

あーゴーグル欲しいーー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-03-01

IB#42

Inspired Blueprintsに初チャレンジしました!

#42

Sketch 42

「road leads to delicious!」

Img_3786_2

Img_3793

PP:OctoberAfternoon

アルファベット:OctoberAfternoon/AmericanCrafts

その他:OctoberAfternoon(ステッカー)/Prima(フラワー)/BasicGray(ファブリックブラッズ)/JenniBowlin(チップボードボタン)/CosmoCricket・MayArts(リボン)/ボタン・ブラッズ

届きたてのACアルファベットとリボンを使いましたshine

ドットにチェック、春満開ですlovely

Img_3788

フラワーはブラッズで留めた後に、手でもさっと(?)立体感を出してます

Img_3792_2

雰囲気は完全に春cherryblossomですが、写真は秋のみかん狩り(笑)

タイトル、「美味しいへ通じる道」って意味にしたかったんだけど。

翻訳サイトを使ったらこのようなタイトルになりました。

はたしてこれでいいのか…ものすごく不安ですcoldsweats01

あぁ、英語力が欲しい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »