« scrap×scrap#22 | トップページ | 第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**2日目** »

2010-03-14

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**1日目

前々から参加したいなーと思っていた☆ともみっち☆さん主催のハピクロストックレスに、今回初めて参加できました!
第3回の今回の指定メーカーは、

BasicGray/Prima/sassafras/AmericanCrafts/K&Coの5社。

ちょびっとでも使ってればオッケーgoodなので、めちゃ参加しやすいですheart04

初日の今日は、CS#94と兼ねています。

Creative_scrappers_94

LOはこちら 「HAPPY holiday」

Img_4083kopi

PP:CosmoCricket
CS:bazzill(黒ドット・クラフトドット)
アルファベット:AmericanCrafts/Prima
その他:LittleYellowBicycle(カードストックステッカー・チップボード・クリアステッカー)/リボン

LYBのクリアステッカーはかわいくて使いやすいですwink
リボンについてたスパンコールを外して、アクセントに使っています。

Img_4085

Img_4086

ブログ巡りをしている時にどなたかがやってはって(わからなくなってしまいましたsweat01
いつかやってみたかった、白地+白のアルファステッカー。

主張しすぎない主張?とにかくこれはかわいいlovely
これからも時々やりたいですcatface

Img_4088

ステッカー+チップボード+リボンとか。

Img_4089

肝心のストックレスですが…
タイトルステッカーのPrima+AmericanCraftsのみcoldsweats01
少ないですsweat01スミマセンwobbly
ただ、自分の中ではこのクリスマスPP達も早く消費したかったので、
ストックレスした気分smile 

|

« scrap×scrap#22 | トップページ | 第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**2日目** »

コメント

こんにちはー!
このイベントをきっかけとして、自分の好きなようにストックレスしていただければ大丈夫なので、多い少ないまったく気にしなくていいんですよ~wink
楽しめばOKなのですsmile
黒ドットを台紙にしたクリスマスLOもカッコイイですね!
白地+白アルファ、私も好きです^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010-03-14 20:17

LYBのステッカーやっぱりかわいいね♪
そして蝶も活用されてるhappy01
むすこちゃんのかわいいPOPな表情とLOがマッチしてるね~

投稿: せっきー | 2010-03-15 01:38

>☆ともみっち☆さん
ありがとうございますheart04
1週間、出来る範囲で楽しく参加したいと思っていますhappy01
白地+白アルファ、見れば見る程かわいくて、ツボになってます(笑)heart04

>せっきーさん
冬に蝶?って感じやってんけど、
置いたら(というか息子が置いてた笑bleah)華やかになったからまぁいっかーと思ってbleah
このパンチは、やっぱり買いですなーsmile

投稿: mariko | 2010-03-16 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/33766042

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**1日目:

« scrap×scrap#22 | トップページ | 第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~**2日目** »