« {crop*cafe}challenge #3 | トップページ | オリジナル&CS#97 »

2010-04-03

3.25 sketchy thursdays

間に合わなかったんですがcoldsweats01

コチラのスケッチで作りました
St325_2

「always kind」
Img_4351kopi

Img_4355 
PP:sassafras/LilyBee
CS:DCWV
アルファベット:BasicGray/AmericanCrafts
その他:Prima(フラワー・センターアクセント)/sassafras(カード)/JenniBowlin(ジャーナルステッカー)/ボタン・紐・リボン

私の実家で。
いつも優しいじいちゃんばあちゃん。
ここに来ると怒られる事がないので、そりゃあもうご機嫌な息子catface
口うるさいママのところになんて寄りつきもしません(笑)

じいじばあばLOVEな息子と、それ以上に孫LOVEなばあばの様子を
ピンク×ハートで表してみました(笑)smile

白アルファステッカーは、目立たせたかったので黒ペンで縁取りしています。
Img_4356_2

***********

今日は幼稚園のクラス発表でした。
いつも一緒に遊んでいる仲良しのお友達と、見事同じクラスになり、
一安心happy01
靴箱やロッカー(棚?)にも、一人一人の名前がひらがなで書いてあり、
先生達は準備大変やったやろうな~と思いましたsweat01

ひらがなを教えてもわかってるんだかわかってないんだか
って感じの息子だったのですが、
自分の名前のシールを見て「これ!」と見つけてきたので、
なんとなく形は分かってるのかなーと思ったり。

自分の場所が分かるかどうかも不安材料だったんですが、
なんとかクリア出来た様で、これもホッdash

親が思っている以上に子供はタフで成長しているんだなー。

 

|

« {crop*cafe}challenge #3 | トップページ | オリジナル&CS#97 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/34052909

この記事へのトラックバック一覧です: 3.25 sketchy thursdays:

« {crop*cafe}challenge #3 | トップページ | オリジナル&CS#97 »