« SketchyThursday & MMEchallenge & IB46 | トップページ | GW明けて。 »

2010-04-30

{crop cafe} DTsample-April

初めての{crop*cafe}DTワークです。

今回は、7g Avignon collectionシリーズから、
Fleur De Lys」と「Annonce」のPPをメインに2作品作りました。

まずは「Fleur De Lys」を使った作品です。
7g19350_2 

「creator」
4dtg

PP:7g Avignon Collectionシリーズ
CS:bazzill
Alphabet:JillibeanSoup
WildCards:OctoberAfternoon
FabricSticker:StudioCalico
embellishment:TimHoltz/Prima/sassafras/HeidiSwapp/GCDStudios/DewDrop/Eyelet/Jute(red)

7gのPP、なにせカッコいい!!lovely
特に今回のシリーズは、私のツボを思いっきり刺激してくれましたheart04
色味が抑えられているので、他のPPにも合わせやすく使いやすいですcatface

今回は白の面をメインにして、カッコいい+子供らしいかわいさ?ポップさ?
を出してみましたwink
PPの柄がスッキリしているので、写真を沢山使う私のLO(笑)にもうるさくならず
使えます。

PrimaのラインストーンやDewDropを使ってちょびっと華やかさを。
OAのWildCardsはアイレットに通した紐(Jute)で留めて、赤をさし色にしました。
Img_5264

この辺はヴィンテージ風のものを使って遊んでみましたcatface
Img_5255

コルゲートアルファベットは、周りをAcrylicPaintDabber(snow cap)で汚しています。
これ、アクリル絵の具を直接つける事が出来るので、使いやすくて重宝していますshine
こちらにもアイレット+紐で赤をさし色に。
Heidiのクリアハート、控えめな感じがかわいいですcatface
Img_5262

*******
続いて「Annonce」を使った作品。
7g19346

「My Boy」
4dt7g_3


PP:7g Avignon Collectionシリーズ/Corrugated Board
Overlay:Prima
Alphabet:BasicGray
Embellishment:Prima(SwirlChipboardsButterflies・フラワー)/7g(miniatureKeys)/TimHoltz/Jute(Black)
                     
こちらはカッコよく+Primaで華やかに仕上げましたshine

コルゲートボードは、一面にmediumを塗った上からPerfectPearls(Kiwi)をふりかけて、キラキラさせています。
(画像だと分かりにくいですねcoldsweats01
それだけでヴィンテージ風からゴージャスな感じになりましたshine
Img_5247
この魔法の粉(笑)は他にも色んな使い方がありますので、
Timがどんな風に使っているかを是非一度ご覧下さいませnote
(shopサイトに動画が載っています)

ボード左上は、ビーズをつけてその上にPrimaButterfliesをつけています。
この蝶一匹ですごいゴージャス感!!
さすがですsmile
Img_5245

蝶とのバランスをとって、右下も色々飾りました。
Img_5242
Img_5244

まだshopに残っているものもありますので、是非覗いてみて下さいねwink

それでは、よいGWを~happy01happy01

|

« SketchyThursday & MMEchallenge & IB46 | トップページ | GW明けて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/34438710

この記事へのトラックバック一覧です: {crop cafe} DTsample-April:

« SketchyThursday & MMEchallenge & IB46 | トップページ | GW明けて。 »