« 3.25 sketchy thursdays | トップページ | CS#90 & #96 »

2010-04-08

オリジナル&CS#97

放置していたLOをようやく仕上げましたcoldsweats01

「why do you cry my boy?」
Img_4556_2
Img_4563 
PP:MME/Prima
CS:bazzill
アルファベット:MME
その他:Prima(フラワー・センターアクセント・Pebbles)/LittleYellowBicycle(ピン)/AmericanCrafts(パールブラッズ)/MM(クリアダイカット)/MayArts(リボン)/クリアチャーム・ブラッズ

ピンクに合う写真が撮れなくなってきたというのに、
この新作ラッシュでピンク系を大量購入してしまっている…sweat01
これもそんなひと目ぼれのウチのひとつですbleah

アルファベット、縁取りしてます。
「Y」が足りなくて、「MY BOY」の部分は「V」使用bleah
パッと見「Y」じゃないですか?
単語として見たらちゃんと読めるし、気にしない気にしないsmile
Img_4358

クリアチャームには紐を通して、ゆらゆら揺れる様にしています
Img_4561 

ブラッズの下にもリボン。
Img_4564

写真は、友達と玄関で遊んでいて、なぜかいきなり泣いてる所。
おおかたケンカでもしたんでしょう。
最近、親の目の届かない(?)玄関におもちゃをぜーんぶ持って行って
遊んでいます。
秘密基地の様な感覚なのかな?

**********

CS#97
Creative_scrappers_97

「LOVE Valentine EVE」
Img_4731kopi
Img_4749 
PP:MM
CS:bazzill
アルファベット:AmericanCrafts/OctoberAfternoon
その他:MM(ダイカット)/Petaloo(フラワー)/MayaRoad(チップボード)/Adornit(ボーダーステッカー)/ボタン・デュードロップ・刺しゅう糸

チップボードにPPを貼り付けてヤスリ+インク。
Img_4737

大きさの違うハート、親子3人を表してますheart04
Img_4738

写真はバレンタイン前日に行ったUSJ。
ピンク一色でしたが、3歳児にそんなイベントは関係あるはずもなくsmile
いつも通り、メリーゴーランド乗ってジェットコースター乗って
ぷらぷらお散歩して帰りましたcatface

*********

明日から、いよいよ息子が幼稚園です!

入園式が月曜日で4日空けての登園…
こちらもそわそわ落ち着かないし、いざとなったらなんだか寂しくて(笑)
この4日間はSB放置で遊んであげたりしてたんですが。
毎日ヒーローごっこに付き合わされますwobbly
剣でやられたりパンチでやられたり。
結構痛いです(笑) 

|

« 3.25 sketchy thursdays | トップページ | CS#90 & #96 »

コメント

marikoさん
こんにちは。どちらもとっても柔らかな優しい雰囲気がいっぱいですねhappy01大きさの違うハートが仲良く並んでいるところがとってもいいなheart02息子君、入園おめでとうございます。寂しい気持ちわかります!!
今日娘は年中さんの始業式でしたが、新しい環境をまだ受け入れることができないようで、ずっと泣いてましたsweat02それから先日CSのblog bounceへの参加どうもありがとうございましたheart04

投稿: yumiko | 2010-04-09 15:42

>yumikoさん
ありがとうございますheart04
親子のハートは私もお気に入りの部分ですlovely
CSのイベント、とっても楽しく拝見しましたー☆
あんなに沢山の方のLOを見れる機会ってなかなかないですもんねnote
英語の壁を乗り越えられたら、もっともっと楽しいだろうなー…と思います(笑)coldsweats01

投稿: mariko | 2010-04-10 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/34129874

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル&CS#97:

« 3.25 sketchy thursdays | トップページ | CS#90 & #96 »