« LO整理中② | トップページ | {crop*cafe} DTsample-May »

2010-05-12

コラボ5月&6月サンプル

本日2回目のアップ。

いつもお世話になっているベビマ教室ShiningSmileさんの
出張サンプルです。

5月-「make your WAY」
Img_5726
PP,Brads,Alphabet:BasicGray
Alphabet:MM
Embellishment:Pin(MayaRoad)/DewDrops/Jute(Red)/Eyelet

5月はシックにまとめてみましたshine
BasicGrayのこのOriginsシリーズ、かなりツボ…
というか、最近のBGが使いやすくてかなり気になっていますcatface

今回はパンチを沢山使いましたcatface
最近出てくるパンチ、どれもかわいくて、ついつい買ってしまう…
SB棚を占領しつつありますcoldsweats01

手作りフラワーとか。
Img_5720
バタフライとか。
Img_5728
Img_5730

********
いつもサンプルが後手後手になっていて申し訳なくweep
来月は絶対先手を!と心に決め、6月も出来ましたgood

6月-「new Raincoat」
Img_5731
PP,Chipboard,CenterAccent,Pebbles:Prima
CS:Bazzill
Alphabet:sassafras/OctoberAfternoon
Embellishment:Brads

6月は、がらっと変わって元気なLOsmile

このPrimaのPPが出た時、ちょうど雨具を一式そろえた所で、
親子で雨がいつ降るか…と首を長くして雨を待っていたんですrain
そんな時に見たこのライン。
そりゃ買っちゃいますbleah

そんな写真ありきのPPですが、6月は梅雨の時期だし、
雨の日にお家で遊んでいる写真を使って頂ければhappy02

蝶々はラインに沿って一部ポップアップしています。
Img_5738

で、なんといっても今回のお気に入りはココ!
Img_5734

そうです、ACのリジーのあのPP風です(笑)bleah
真ん中につけているハートのチップボードが密かにとても気に入ってます。

*******
ベビマの講習では、皆さん赤ちゃんを見ながらの作業なので
あまり手の込んだ事は出来ないんですが、
少しでも日常を離れて自分の為の集中した時間を過ごして頂けたらな~
と思いますheart04

|

« LO整理中② | トップページ | {crop*cafe} DTsample-May »

コメント

Origins素敵ですよね!
新緑の写真にぴったりです^^
素敵な作品をお教室で作れて、生徒さんは嬉しいでしょうねー^^

primaのこのシリーズは、華やかなPPに目が行きノーチェックでしたが、なんとも可愛らしい!
カッパは鮮やかなデザインが多いしぴったりですね~

投稿: mini | 2010-05-13 12:18

>miniさん
そうなんです!新緑の写真…でも、そんな写真が今年はほぼ無くてcrying
ほんとにすごく使いやすくて、全種類買おうかと思った位なんですけどsmile
写真がナイし…となんとか思いとどまりましたbleah
Primaも、いつもエレガンスとはまたガラッと変わってポップでかわいいですheart04

投稿: mariko | 2010-05-17 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/34656965

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ5月&6月サンプル:

« LO整理中② | トップページ | {crop*cafe} DTsample-May »