« コラボ5月&6月サンプル | トップページ | {crop*cafe}challenge#5 »

2010-05-17

{crop*cafe} DTsample-May

5月のDT作品が出来ましたのでアップしますshine

今月は、G45 A Proper Gentleman Collectionシリーズを使っての作品です。
この中から、私のところへやってきたPP2枚を使って2作品作りました。

まずはコチラ…「blessing」
5dt
PP:g45 Proper Gentleman Collection    
Overlay,Flower:Prima   
Key:7G   
Filmribbon,metalaccent(clock),ticket:TimHoltz   
Brad:MM
Butterflychipboard:Bella!
lacepaper

1作品目は、かっこよくshine
玄関などに飾っても映える様に、「作品」となる様に作り込みました。

PPは、枠だけ残してくり抜き、中に裏面PPを貼っています。
裏からコルゲートボードをあて、ところどころにgessoを塗りました。

こちらは盛り盛りっと。
好きなものを色々と詰め込みました。
Img_5755
このTimのメタルアクセントはひと目ぼれlovely
今回使ったのが一番小さいサイズなんですが、それでもこの存在感!
そして、重いです(笑)smile
ちょろっとのり付けした位では、ごろっと取れますcoldsweats01

おなじみ、ジャーナル代わりにAliのスタンプ。
トラパレをバタフライパンチで抜きました。
Img_5757

********
続いてコチラ…「favorites」
5dt_2
PP:g45 Proper Gentleman Collection    
     BasicGray    
CS:Bazzil(craft)
card:7G
sticker:StudioCalico
botton,butterflyaccent:JenniBowlin

毎回、どうせ2作品作るなら違うテイストが作りたい!と思っていて、
先ほどのよりももう少し崩した、普段着の様な?作品にしたい!と
思ったんですが…
悩みましたcoldsweats01

で、悩んだ結果、PPは解体されました(笑)happy02
バジルのクラフトと組み合わせて、ちょっと崩したブロッキング風に。
Img_5765

写真の縁はミシンをかけています。
Img_5767

色んな柄(?)を使っているので、エンベリはシンプルに。
JenniBowlinのボタンとバタフライ、1つでこの存在感!
バタフライは思ってたよりも大きかったので1つで十分使えるし、
ボタンも形が色々あるのと色が鮮やかでかっこいいですheart04
Img_5763

**********
5/15に新商品が発売されました{crop*cafe}では、ただ今送料サービスを行っているそうですnote
25日までの期間限定ですので、 是非覗いて見て下さいねheart04

 

|

« コラボ5月&6月サンプル | トップページ | {crop*cafe}challenge#5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/34745819

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe} DTsample-May:

« コラボ5月&6月サンプル | トップページ | {crop*cafe}challenge#5 »