« LO整理中。 | トップページ | コラボ5月&6月サンプル »

2010-05-12

LO整理中②

ちょこちょこと小用事が多く、なかなかブログにアップする暇がないsweat01
1日がもっと長ければいいのに…と思う今日この頃ですsmile

GW中に作りかけで終わっていたLOがようやく全部出来たのでアップしまーす☆

*******
まずはコチラ。

「wash up!」
Img_5690
Img_5694
PP,Alphabet:CosmoCricket
CS:bazzill
Embellishment:chipboard(LilyBee)/brad/DewDrops

前回載せたLO↓の残りPPを使って作りました。
81_im_a_craftsboy2y11m

やっぱりチョキチョキして、メジャー風のPPを一部くるくる。
Img_5691

ベースを白にしたので、すっきりまとまりました。

*******
続いて、StudioCalicoのSundaySketchからコチラ。
Calico412

「three-3-」
Img_5703
PP,Chipboard,Flower,Pebbles:Prima
CS:bazzill
Alphabet,Ribbon:AmericanCrafts
Embellishment:Brads(BasicGray)

Primaの別PPから切り取って違うPrimaへ。
久しぶりに花を盛り盛りした気が。
Img_5705
Img_5709
PrimaのゴージャスPPにはやっぱりゴージャスなフラワーがよく合いますshine

*******
最後は見開き、PencilLinesから。

#182
Pl182

「One Day...」
Img_5712kopi
PP:BasicGray/StudioCalico
CS:Bazzill
Alphabet:AmericanCrafts/BasicGray
JournalCard:LittleYellowBicycle
Rub-On:AmericanCrafts

Calicoのマンスリーキットで作りました。
いつもそうなんですが、Calico×スケッチで、
うーんと悩まなくても満足のいくステキな作品が作れちゃうlovely 
なかなかアイディアが浮かばない私には素敵すぎる組み合わせですsmileshine

このPPもかわいいですよね~heart04
一杯ストックしておきたい位notes
Img_5717
Img_5714

この鳥さんが寄り添ってる様子のラブオンが、
写真の二人にぴったりでしたheart04
Img_5718

1枚づつでも飾れる様に、両方にタイトルをつけています。

写真整理も出来たし、このスケッチでもう一作品作りたいなーcatface

|

« LO整理中。 | トップページ | コラボ5月&6月サンプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/34656643

この記事へのトラックバック一覧です: LO整理中②:

« LO整理中。 | トップページ | コラボ5月&6月サンプル »