« PencilLines&CreativeScrappers スケッチ | トップページ | 6月 パワー文具講習のお知らせ »

2010-05-28

マンションクロパ

先日、ご近所SB仲間のまちさんせっきーさんの呼びかけで、
マンションの集会室でクロパをしました☆
お久しぶりな方や初めましての方と、楽しく手を動かし口を動かし(笑)
作品を作ってきました~note

お題はscrapideesのスケッチが2つ。
このスケッチサイト、初めてのぞいてみました☆
かわいいスケッチが沢山!!
またやりたいものが増える~smile

クロパに行っても作品を仕上げる事が出来ない私bearing
今回も、当然のことながら宿題でしたbleah
作りやすいように、calicoのマンスリーキットを持って行ったんだけど…sweat01

まずはコチラ
30694515_m

「3generation」
Img_5975
Img_5976 
PP:LittleYellowBicycle/OctoberAfternoon/LilyBee/BasicGray/StudioCalico/sassafras
Alphabet:AmericanCrafts/OctoberAfternoon
Flower:Prima
Metal:BasicGray
Brad:PinkPaislee
Botton,Jute

パパの方のじいじとパパと息子。
このそっくりの後ろ姿(後頭部)!!
後ろを歩いている私、笑いをこらえるのに必死でした(笑)happy02
仲睦まじい3人の様子が微笑ましかったnotes

DistressInkでチョロチョロとよごしてます…あんまりわからないけどsweat01
Img_5981

*********
もうひとつはコチラ。後日お家で作りました。
52490877_p

「a promise of spring」
Img_5994
PP:AmericanCrafts/BasicGray
CS:Bazzill
Alphabet:StudioCalico
DieCut:K&Co
Buttons,DewDrops,Brads,Ribbon

K&Coのダイカット、ボリュームたっぷりでしかもどれも使いやすそう!
Img_5990

Calicoのこのアルファベットも、かっこよくて大好きですheart04
これを使うと、それだけでLOがぐっとかっこよくなりますlovely
Img_5997

********
今回のクロパ、とても楽しかったので、月1で開催しようか~と話しておりますcatface
お二人が仕事復帰するまでの期間限定だけどbleah
(正式名称は決まったのかなー?)

|

« PencilLines&CreativeScrappers スケッチ | トップページ | 6月 パワー文具講習のお知らせ »

コメント

どうも!!お疲れさまでした(*^_^*)
楽しかったね。
その次の日もたのしかったよ(笑)お邪魔しました!!
きまったよ~。
そしてコミュ作ったよ~!!
まりこさんのデレイトフルのやつ好きだわheart04

投稿: machiko | 2010-05-28 04:02

>machikoさん
こちらこそ来てくれてどうもありがとう!
今度はお邪魔させて頂きますnote
次回のクロパも楽しみやねheart04

投稿: mariko | 2010-06-01 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/34912913

この記事へのトラックバック一覧です: マンションクロパ:

« PencilLines&CreativeScrappers スケッチ | トップページ | 6月 パワー文具講習のお知らせ »