« scrap×scrap#25&2010.07HCサンプル | トップページ | マンションクロパ6月 »

2010-06-24

06.17 SketchyThursday

06.17 STのスケッチで。
St617

「lovely」
120_lovely3y1m
Img_6575 
PP,Flower:LittleYellowBicycle
Alphabet:DoodleBug
ThipboardSticker:AmericanCrafts

前に取っていた「MyCretativeScrapbooks」のマンキツで作りました。

このLYBのPP、かわいくて欲しかったんだけど買い物しすぎて
諦めていた時だったので(笑)ほぼ全ラインが入ってて、
めーーーっちゃテンションあがりましたup

普段こんな紫のPPは難しくてなかなか使えないんだけど、
今回使ってみたら意外としっくりwink
色がすごく抑えられた綺麗さで使いやすかったですheart04

フラワーも、くしゃっとさせたらかわいさがかなりアップlovely
後ろからACの鳥さんがちょこっとのぞいてます
Img_6573

アルファベットステッカーも、ポップすぎてちょっと…と普段の私ならまず使わない字体なんですがbleah
思い切って使ってみたら意外とマッチ☆

やっぱりこういうチャレンジが出来るのが、マンキツの醍醐味ですよね~notes
もうマンキツは止められないなぁ(笑)

|

« scrap×scrap#25&2010.07HCサンプル | トップページ | マンションクロパ6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/35463297

この記事へのトラックバック一覧です: 06.17 SketchyThursday:

« scrap×scrap#25&2010.07HCサンプル | トップページ | マンションクロパ6月 »