« 06.17 SketchyThursday | トップページ | 2010.08パワー文具サンプル »

2010-06-30

マンションクロパ6月

あっという間に6月が(も)終わってしまいました~coldsweats01
先週、いつものメンバーのマンションで、先月から行っているマンションクロパがあったので、
参加してきました☆
初めましての方とも親しくなれて、すごい楽しい時間でしたhairsalon

その時のお題、2種類のスケッチを使った作品作り。
もちろん宿題になったわけですがsmile
なんやかんやと忙しくようやく出来上がりました~sweat01

Scrapidees#138
54573585_m

「on our way home」
122_on_our_way_home3y1m   
PP:sassafras/CosmoCricket
Alphabet:StudioCalico
DieCut:K&Co
Brad:sassafras

このスケッチは、全然イメージが湧かなくてすごく苦戦しました~coldsweats01
PPのボーダーを使ってタテラインを作ろうと決めてからはサクサクと。
Img_6654_3

エンベリはここの1点に集中。
Img_6653_2 

**********
SketchyThursday5.27
St0527_2

「first day」
121moza_2
Img_6644
PP:AmericanCrafts/sassafras
Alphabet:sassafras
ThipboardSticker:MM
nitflower,FlameThipboard:AmericanCrafts
Flame:K&Co

右上のエンベリはちょいちょいとくっつけて自作ですshine
Img_6645

PP周りはミシンで縫っています。

幼稚園初日にバスに乗っていく息子…
笑顔で手を振って行ったので、安心したけどちょっと寂しい(笑)weep

***********

来月も参加できるといいなぁ♪
 

|

« 06.17 SketchyThursday | トップページ | 2010.08パワー文具サンプル »

コメント

お疲れさまでした!
こうちゃんがとってもお兄ちゃんな感じやね!
うちとは違ってしっかりしてるわ。
飛行機の方が難しいと思いきや、私は逆だったわ…
バランスとるのがうまくないんだな。

投稿: machiko | 2010-07-02 08:36

制服着てるとお兄ちゃんに見えるけどしっかりなんてしてないよ~
是非一度ダブルコウちゃんで遊ばせたいねぇsmile
ヒーローごっこしまくりやろうな(笑)
そんな姿を写真に収めたいーー

投稿: mariko | 2010-07-05 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/35591506

この記事へのトラックバック一覧です: マンションクロパ6月:

« 06.17 SketchyThursday | トップページ | 2010.08パワー文具サンプル »