« CreativeScrappers#103 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-JUNE ① »

2010-06-03

6月HCサンプル&CS#104

息子が幼稚園に入るのでしばらくお休みしていたホームクラス、
自分の生活のリズムも整ってきたので、今月から再開することにしました。
(とはいえあっという間に夏休みでまたお休みか?)

久しぶりに両面LOのサンプルです。
Img_6347
Img_6348
PP,Alphabet,Diecut:MyMind'sEye
CS:Bazzill
Flower,CenterAccent,Pebbles:Prima
Ribbon:AmericanCrafts
Pin:MayaRoad
Buttons,DewDrops

この渋いエレガントなライン…これぞ私の大好きなMME!
いやーテンション上がります(笑)up
どっちの面も捨てがたく。結果両面になるbleah

このダイカットもアルファベットもとにかくツボですheart04
アルファベットの格子柄がこれまたかわいいしlovely
そして、お手頃価格!ここ重要(笑)
Img_6340
Img_6355 
Img_6353

写真はどちらも加工して現像しています。
私は割と撮ったらすぐにネットプリントに出す方なので、
とっておきの写真しか加工しないんですが、
(これを選ぶのに時間がかかりますcoldsweats01
今回はPPを見てテンションが上がりすぎて両方取っておきを使っちゃいましたbleah

***********
最近作ったスケッチもついでにアップ。

CS#104
Creative_scrappers_104_2

「nice pose!」
Img_6335
PP:TheGirl'sPaperie/sassafras
CS:Bazzill
Alphabet:AmericanCrafts
Sticker:StudioCalico
Brad:Pinkpaislee

このゆるーく書いた手書き部分がお気に入りbleah
Img_6336   

|

« CreativeScrappers#103 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-JUNE ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/35039384

この記事へのトラックバック一覧です: 6月HCサンプル&CS#104:

« CreativeScrappers#103 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-JUNE ① »