« {crop*cafe}DTsample-JUNE ② | トップページ | パワー文具館 七夕クロパのお知らせ »

2010-06-15

コラボ7月サンプル&PL#187

毎回満席御礼頂いているベビマ教室さんのコラボ講習、
来月のサンプルですhappy01

「morning walk」
Img_6427
「boys be」
Img_6432

来月は、久しぶりの両面です☆
さすがsassafras。
エンベリを一切使ってないんですが、紙とチップボードだけで十分華やかにshine

でも、はさみはたくさん使いますsmilehairsalon
Img_6431

一部くしゃっとさせてみたり
Img_6433

一部バックステッチをしてみたり(ここまで出来る時間がありますように…)
Img_6429

毎月赤ちゃん達に囲まれて、癒されながら講習させて頂いていますheart04
もちろん、ママさん達は超!真剣ですwink

写真は、4月の幼稚園入園前、早起きの練習をしようと
送りだす時間に合わせて朝のお散歩に出かけた時の写真と、
その後公園でめっちゃくっちゃ汗だくになって(笑)遊んだ写真です。

*********
サンプル続きですが、ずーっとサンプルばかりだと
集中力が持続しない私coldsweats01
一つサンプル作ったら一つ好きなものを作る事にしていますsmile
そんな肩の力が抜けまくったレイアウトもついでにアップ。

PL#187です。

「who is speaking?」
Img_6383
Img_6387
PP:CosmoCricket/PinkPaislee
Alphabet:MayaRoad/OctoberAfternoon
Sticker:OctoberAfternoon/CosmoCricket
Chipboard:LilyBee
BadgeBrad:MM
Flower:Prima
Ribbon:CosmoCricket

このOAの女の人、絶対使えないわぁ~と思ってたんですが(笑)
意外や意外、ぴたりとハマッてくれました!
Img_6385

LOにさし色として黄色が欲しくて、アルファベットは黄色!と決めたものの
黄色のアルファベットを持っていない!
というわけで久しぶりにアクリル絵の具を塗り塗り~

Img_6384

|

« {crop*cafe}DTsample-JUNE ② | トップページ | パワー文具館 七夕クロパのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/35258933

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ7月サンプル&PL#187:

« {crop*cafe}DTsample-JUNE ② | トップページ | パワー文具館 七夕クロパのお知らせ »