« {crop*cafe}DTsample-JUNE ① | トップページ | コラボ7月サンプル&PL#187 »

2010-06-14

{crop*cafe}DTsample-JUNE ②

{crop*cafe}DTワークその②です。

今度は旧作のPPを使っての2作品ですshine

*************

「spring time」
Dt_2
PP:Webster'sPages/7G
Alphabet:AmericanCrafts
Vellum:Webster'sPages/Bazzill
Accent:Webster'sPages
Chipboard:LittleYellowBicycle
Frame:K&Co
Flower:Prima
Rub-ons:LilyBee
Lacepaper,DewDrops,Ribbon

桜を背景に公園で遊んでいる写真を使っています。
PPはちょっとくすんだ感じのブルーグレーなんですが、
かなり明るめの写真やピンクでもよく合いましたwink

PPは、4月のDTワークでも使用した7Gを重ねています。
ほんとに合わせやすいshine

このヴェラム、かわいい~
1枚敷くだけで、ちょっとしたアクセントに早変わり!
Img_6420

フレームの中には、bazzillのヴェラムを入れて、
ミストをしてAliのスタンプを押しています。
Img_6411

レースペーパーにもミスト。
Img_6407

LilyBeeのラブオン、作品を引き締めてくれました!
Img_6419

**********

「my grandpa」
Dt_3
PP:Webster'sPages
CS:Bazzill
Alphabet:AmericanCrafts
Ribbon:MayArts/AmericanCrafts
Accent:Webster'sPages
Pin:MayaRoad
Rub-ons:Glitz

初登場!私の父です(笑)
父の日ということで…実家にプレゼント…しようか、な~…
(かなり気合を入れて作ったので、多分しないbleah←ひどいです)

PPは、先ほどの「spring time」の裏側を使っています。

この作品のポイントは、リボンのお花!
このリボン、お花が何個もつながっているので、
今回は一つずつ切り離して、お花の形に丸く切って使いました。
Img_6389
こんな風に重ねれば、立体感もアップupですね☆

このステッカー、ぷっくり感がめちゃキュートですheart04
Img_6391

Img_6393
なぜ「firstclass」なのかと言いますと…
ウチの父(=息子のじいじ)は孫を溺愛しておりまして…coldsweats01
目の中に入れても痛くない可愛がりようというのは、こういう事だろうなー、
と、よく思いますsweat01
で、その孫と遊びに行くのはもちろん嬉しいし、
だから孫の隣ならどんな席でもじいじにとってはfirstclassなんだよ、という
想いを込めているわけですbleah

*********

今月のDTワーク、いかがでしたかcatface
他のデザイナーの作品もどんどん出来上がってきていますので、
覗いてみて下さいねnote

|

« {crop*cafe}DTsample-JUNE ① | トップページ | コラボ7月サンプル&PL#187 »

コメント

透明感のある素敵なLOの数々ですね~!!
おじいちゃんとのLO、とっても微笑ましい~。
ほんわか温かい気持ちにさせてもらいました☆

投稿: CHOCO | 2010-06-14 22:04

>CHOCOさん
どうもありがとうございますhappy02shine
じいじはとにかく孫と一緒に出掛けたい人なので、
こんな写真が一杯ありますcoldsweats01
元気で沢山遊んでくれたら、それが何よりですよねbleah

投稿: mariko | 2010-06-16 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/35242575

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DTsample-JUNE ②:

« {crop*cafe}DTsample-JUNE ① | トップページ | コラボ7月サンプル&PL#187 »