« 6月HCサンプル&CS#104 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-JUNE ② »

2010-06-14

{crop*cafe}DTsample-JUNE ①

6月の{crop*cafe}DTワークです。

今月は、Webster'sPagesから新旧2作品づつ、計4作品ですshine
まずは新作「GardenGala」×2をご案内…wink

*************

「memory」
6dt
PP:Webster'sPages/StudioCalico
Alphabet,WordSticker,Accent:Webster'sPages
Flower,Chipboard,Sticker:Prima
Brad:MM
DewDrops

Webster'sのPPは、とにかく完成されているので
どんな風にアレンジするかが中々難しく、でもそこが
面白い所だったりcatface

こちらの面はとにかくエレガントだったので、
その雰囲気を壊してしまわない様に、、、と考えて作りました。

このアクセント、一度使って見たかったんです~heart04
思ってた以上にエレガントでかっこよく、存在感抜群!
もっと欲しい~(笑)
Img_6367_2

このアルファベットも字体・色共にかなり使いやすいですshine
Img_6372

写真右下部分は、Primaのエンベリと
ふとした思いつきで色々貼った後にMistもシュッとひと吹き。
いいアクセントになりましたlovely
Img_6369

左側は、噴水?水飲み場??から色々昇っていくイメージ。
写真が息子の初登園のものなので、
希望とか喜びとか不安とか。
そんなものがぶゎ~~っとあふれ出ている感じですconfident
Img_6371
↑ワードステッカーはコチラを使いました。
大きさもワードも手ごろですsmile
ワード以外のステッカーも使いやすそうheart04
ステッカーはそのままだとべたっとしてしまうので、
いらないPPに貼ってからはさみでカットして使っています。

***********

「nostalgy」
Dt
PP:Webster'sPages/MyMind'sEye
Overlay:Hambly
Alphabet:Webster'sPages
DieCut,Frame,Tag:K&Co
Flower,Ribbon:Prima
Sticker:OctoberAfternoon

Webster'sは裏面もとってもエレガントで素敵ですよねheart04
他のPPとも合わせやすいので大好きですlovely
2作品目は、裏側を使用しました。

MMEのPPは、そのままだと色がなじまなかったので、
gessoを軽~く全面に塗りました。
Img_6403

PP反対側の柄も当然捨てがたかったので、切り抜いて
ジャーナルスペースに移動smile
フレームはK&Coのもの、全部gessoを塗っています。
Img_6402

タイトルが沈んでしまうので、縁を白ペンで塗り塗り。
Img_6399

左上のHamblyの鳥かご、鳥さんが1羽いない!
…と思ったらこんなところにぃぃ~(遊んでいます笑)
Img_6400_2

*********

以上、Webster'sの新作2作品でしたshine

その②へ続く…

{crop*cafe}は6月6日で4周年を迎えるということで(おめでとうございます!)、
ただ今バリューパックを発売中ですheart04
まだ残っているものもありますので、是非ショップの方も覗いてみて下さいねshine 

|

« 6月HCサンプル&CS#104 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-JUNE ② »

コメント

こんにちは!
同じPPが指定だったのですね
見てびっくりしました!

どちらのLOもすごく可愛い!
二番目のLOのゲートの部分の使い方すごく好きです!
ピンクのダイカットも効果的ですね!

すごくい刺激になりました^^

投稿: mini | 2010-06-16 11:08

>miniさん
そうなんですよーーー!
私も見せて頂いて、びっくりしたんですcoldsweats01
1枚目の方は、これ、他にどうやって使うんやろう。。。と悩んでたので、
miniさんのを見て「なーるーほーどーーー」と唸ってました(笑)

投稿: mariko | 2010-06-17 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/35241812

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DTsample-JUNE ①:

« 6月HCサンプル&CS#104 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-JUNE ② »