« パワー文具館 七夕クロパのお知らせ | トップページ | CS#107&#108 »

2010-06-18

CS#105 & PL#190 & ST5.13/6.10

溜まっていたスケッチを、がっつり作ったのでアップしまーすcatface

CS#105
Creative_scrappers_105

「masked rider DCD」
Img_6421moza
PP:KaiserCraft
CS:bazzill
Alphabet:AmericanCrafts/ProvoCraft
Brad:PinkPaislee
stads:BasicGray
JournalingCard

つ、、、遂にやってしまった。
ヒーローものでLOcoldsweats01
思えばこの頃(4月)から加速度的にハマっていった様な。
これからこんなLOが度々登場することでしょうsmile

「MASKED RIDER DCD」=「仮面ライダーディケイド」です。
英語表記はこの様になるんですねぇ(ちゃんと調べたbleah)。
ディケイドは現在放送中の一つ前の仮面ライダーなので、
内容は全く知りませんcoldsweats01
近くのショッピングモールにやってくるというので、仲良しのお友達と
見に行ったわけです。

緊張しつつも、写真撮影&握手までしてもらっておりました。
息子の瞳には、きっとかっこいい憧れのヒーローに見えた事でしょうshine
母の目には…バッタみたいやな~なんでこんなピンク??としか映りませんでした(笑)

この辺でかっこよさを強調してみたり。
Img_6422

*********
ST5.13
St0513

「my grandpa」
Img_6456
PP:OctoberAfternoon
CS:bazzill
Alphabet:AmericanCrafts
Overlay:Hambly
Bottons

先日のDTワークと同じ写真を使っていますが、こちらを実家にプレゼントする事に。
ちょっと渡すのは遅れそうですが、父の日のプレゼントにしますcatface

Hamblyのトラパレがいい感じに引き締めてくれてますshine
Img_6460

**********
PL#190-「thankful」
Img_6464moza
PP:Webster'sPages/PinkPaislee
CS:bazzill
Vellum,Alphabet,Sticker:Webster'sPages
Ribbon,Butterfly

WSのヴェラムP
どうやって使うんだ~と思ってましたが、実際使ってみると…
めっちゃキレイ!!PPと重ねていますが、下の柄も微妙に見えて、
とにかくエレガントですheart04
このヴェラムはオススメshineshine
ワードのステッカーもやっぱり使いやすいです☆
Img_6467

入園式。
ここまで無事に大きくなってくれて、ありがとうの「thankful」confident

*********
ST6.10
St610

「this smile」
Img_6468
PP:Hambly
CS:Bazzill
Rub-ons:LilyBee/OctoberAfternoon
Flower:AmericanCafts
Button:The Girls' Paperie

このLO、最初は真ん中の写真1枚だけでほんとにスケッチ通りだったんですが、
いざ壁に飾ってみたら…なんか…遺影みたいというか…down
で、やっぱりここに写真を足して…と夜中にやってたら、
まるで違うLOになってしまったcoldsweats01

しかも、タイトルのLilyBeeのラブオン、
文字の色とPPの色がほんとに同系色…ほぼ同色で、
絶対、ぜーったい見えへんよなぁ…とこれまた夜中に悶々としてたんですけど(笑)
どうしてもこの文章が使いたくて、結果ここは自分を通したbleah
Img_6469
「I live for this smile」…ほんとにそう。
ジャーナル代わりですheart04

でもでも、写真の黄色とペーパーがなんだか合ってるし、
使いたいラブオンも使えたし、で、私としてはお気に入りなんですheart04

*******

以上、一気にアップでした^^

|

« パワー文具館 七夕クロパのお知らせ | トップページ | CS#107&#108 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/35325194

この記事へのトラックバック一覧です: CS#105 & PL#190 & ST5.13/6.10:

« パワー文具館 七夕クロパのお知らせ | トップページ | CS#107&#108 »