« {crop*cafe}DTsample-JULY① | トップページ | PL#194&CS#112&4月まとめ »

2010-07-17

{crop*cafe}DTsample-JULY②

続いて、Webster'sPagesを使ったLOですwink

「you are a little dreamer」
7dtyou_are_a_little_dreamer
PP:Webster'sPages/AmericanCrafts/FancyPants
Alphabet:Webster'sPages
Ribbon:MayArts
Swirls,PearlStone:Prima
Rub-on:KaiserCrafts

このLife'sPortraitシリーズは自分でも買っていて2枚あったので、
裏のシックな黒面をメインに、表のキレイな柄の面も使用しています。

タイトルアルファベットは使いやすい字体と大きさ・色の違うものが
入っているので、長いタイトルもつけやすいnotes
サンプルと色違いが後残り僅かですが残っています☆

Img_7199

リボンは、フラワーの形に沿って上下を切り落としています。
Img_7198_2

写真はちょっと加工しましたが、下の文章はラブオンなんです。
この字体が私にはたまりません(笑)
そして、一度やってみたかった蝶飛ばしshine
色んなたくさんの「夢」を、すぐに変わってもいいから、
常に夢を持っていてほしいなぁと思います。
↑これは小学校の図工の先生が言ってた言葉。
すごく印象深くて、私もそうでありたいと、ずっと心に刻まれています。
この蝶は、大きい夢・小さい夢・・・そんなことを表しています。
Img_7196

*********
「your life.shining」
7dtyour_life_shining
PP:Webster'sPges,FancyPants
Vellum:Webster'sPages
Alphabet:Webster'sPages/MyLittleShoebox
Sticker:Webster'sPages,Prima
Flower,PearlStone:Prima
Brads:AmericanCrafts

こちらのLOも、両面を使用しています。
どちらも使いやすく合わせやすいので2枚買いもアリかも(笑)bleah

先ほどのLOにもちょこっと(蝶のパンチに)使ったんですが、
こちらにもFancyPantsのPPを合わせて使用。
FPのこのシリーズ、色といいちょっとかすれた感じといい、
全てが素敵で大好きなんですheart04heart04
いくらでも買い足したい位(笑)
Img_7210

WPのステッカーは、要らない紙に貼ってからチョキチョキして、
少しだけ厚みを持たせています。
Img_7203
Img_7211

王冠の中身もステッカー。
Img_7209

タイトルは、WPのフッターに書いてある
「Your life.beautiful」という言葉がすごく素敵で、ちょっとだけ変えて採用wink
幼稚園の遠足の帰りなんですが、仲良しの友達と追いかけっこしたり
かくれんぼしたり…
元気いっぱいで、純粋で、ほんとにキラキラしてるなーと思って…
「shining」にしました。

********

7月のDTワークは以上です☆

さぁ、明日から両親と妹家族と倉敷へ1泊旅行だ^^
暑さもあるし妹は妊娠中なのでそんなにあちこちは行けないでしょうけどcoldsweats01
この旅行の目的はズバリ!!
「写真を撮る」
です!(おーーい)
楽しみ~☆

|

« {crop*cafe}DTsample-JULY① | トップページ | PL#194&CS#112&4月まとめ »

コメント

こちらも素敵heart04
夢を持つって全ての始りよね。いっぱい蝶が飛んでるから、いっぱいあるんだねheart02いっぱい持って欲しいもんね。
WPのステッカーの厚みをつけるってグッドアイディアsign03一気に存在感がupだね~。
はははは、スクラッパーとしてはまず写真heart02(笑)いい旅行でありますように(*^-^)

投稿: yumiko | 2010-07-20 22:48

yumikoさん
こちらにもコメント、どうもありがとうございますheart04heart04
夢とか目標はいくつあってもいいですもんね!
小さくてもいいからたくさんたくさん持って欲しいんですshine
旅行写真、大量に撮ってきましたよーー!
LOに使える写真があればいいんですけど…coldsweats01

投稿: mariko | 2010-07-25 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/35767619

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DTsample-JULY②:

« {crop*cafe}DTsample-JULY① | トップページ | PL#194&CS#112&4月まとめ »