« コラボ8月サンプル | トップページ | {crop*cafe}DTsample-JULY② »

2010-07-17

{crop*cafe}DTsample-JULY①

{crop*cafe}7月のDTワークです。

今回私の元へやって来たのは、
・Graphic45「On the Boardwalk Collection」 から2枚と、
・Webster'sPages「Life's Portrait Collection」 から2枚。

まずはG45からご紹介shine

「SNIPE!」
7snipe
PP:G45
CS:Bazzill
Alphabet:CosmoCricket/JenniBowlin
Frame,MetalKey:K&Co
Fragments:TimHoltz
DewDrop

PPは英字面をメインに、裏の王冠柄も上下のラインで使っています。
G45、何と合わせてもカッコよく仕上がりますねーheart04
カッコかわいいLO大好きの私にはたまりません!

今回は、夏の元気さを出したくて赤のCSをちょい見せで合わせています。
この赤と、K&Coの黒フレームがカッコよく引き締めてくれてます。

FragmentsとDewDropは敢えて置いただけのシンプル配置。
Img_7151
Img_7150

写真は小さな遊園地で友達と初めての乗り物に超真剣!に挑戦している息子。
こんな風に子供が元気に遊んでいる写真にもぴったりでした☆

今回はPPを大きくメインで使いましたが、
びりびり破いてコラージュやちら見せもかっこよさそうですねheart04

*********
「splash」
7dtsplash
PP:G45/LilyBee/7G
CS:Bazzill
Overlay:Hambly
Alphabet:JillibeanSoup
ChipBoard:LilyBee
Sparkler:Webster'sPages
ClearButterfly:HeidiSwapp
Rub-ons:Daisyd's
DewDrops

噴水でびしょ濡れになって遊んでいる息子ですwave

PPの内側はくり抜いて枠だけ残しています。
その内側からカットアウトしたこちらのマダム。
暑いから気持ちよさそうね~、と息子を見ています。
Img_7187

水しぶきを白インク+マスクとデュードロップで。
Img_7184

色んなクリア素材で夏っぽさを表しました。
Img_7189
Img_7191

**********
以上、G45でしたshine

その②に続きますlovely

|

« コラボ8月サンプル | トップページ | {crop*cafe}DTsample-JULY② »

コメント

こんばんは~。
お元気ですか?G45は悩んじゃうけれど、とってもかっこいいheart04私も最初のレイアウトの黒フレームとってもいいなと思いました(*^-^)ピリッときいてる!!そういえば娘をまだ噴水で遊ばせたことがなかったことに気がつきました。着替えを持ってぜひ遊ばせたいな。これからはクリア素材が大活躍heart02あらっ?あまり在庫がないかも~( ̄Д ̄;;

投稿: yumiko | 2010-07-20 22:36

こんばんは!
コメントありがとうございますheart04
G45はいつもドキドキしながら作るんですけど(笑)
今回のマダムは見た瞬間から、ウチの息子を見てくれているってことにしよう!と決めてました(笑)
クリア素材大好きなので、いくらでも使える夏LOを早く作りたいですー!
それにはもっと夏写真を撮らねばcatface
噴水遊び、オススメですよ^^

投稿: mariko | 2010-07-25 21:25

I would like to exchange links with your site enjoysb.cocolog-nifty.com
Is this possible?

投稿: Huhatino | 2010-08-14 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/35767498

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DTsample-JULY①:

« コラボ8月サンプル | トップページ | {crop*cafe}DTsample-JULY② »