« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010-07-31

{crop*cafe}challenge#7

久しぶりに{crop*cafe}challengeです。

今回のお題は、
Cropkafe
①夏の写真を4~5枚
②どこかにラブオンを
③サークルを取り入れたLO

てことで、私のLOはコチラ。

「innocently」
Img_7841
Img_7856 
PP:BellaBlvd
Alphabet:Prima
Rub-ons:LilyBee/OctoberAfternoon
Brad:sassafras
Ribbon,DewDrops,Bottons

スケッチは…ほぼ無視(スイマセンsweat01coldsweats01

お題①の夏写真は4枚使用。
ちょうど1年前のお家写真です。
あどけない!!
子供の1年のなんと大きな事か。
たまに去年の写真を使ったりすると、どれだけ毎日が大切なのかを思い知らされます。

お題③はちょうどサークルの柄のPPだったので、そのままカット・テアリングして
使っています。

お題②のラブオンは、どちらもわかりにくですが…
写真下と、リボンの上です。
Img_7852
Img_7843

夏らしい爽やかなLOになったかなぁと気に入ってます☆

かなり締切ギリギリの駆け込みでしたが、
まだ間に合いますので(笑)
皆さんも是非チャレンジしてみて下さい~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-07-30

CS#113&#114

もう7月も終わりですねーーー早っっdashdash
息子の夏休み突入によってSBする時間はいつもより少なくなっていますが、
意外に毎日過ごせている今日この頃。
前までなら怒っていた場面で怒らなくてもよくなってたり、
何気ない所で成長を実感しますhappy01

*********
CreativeScrappersで作りました。

まずは#113
Creative_scrappers_113

「come on,please」
Img_7831
Img_7834 
PP:AmericanCrafts/OctoberAfternoon
Alphabet:AmericanCrafts
DieCut:K&Co
Flower:LittleYellowBicycle
Bottons:StudioCalico
DewDrops

実家に持って行く様に作ったのでスケッチ通りに
なにも考えずにサクサクとcatface

K&Coのフレームダイカットを写真のマットにしたことがお気に入りポイントですsmile
Img_7837

************
続いて#114
Creative_scrappers_1140

「big goggles」
Img_7823
Img_7800 
PP:AmericanCrafts/StudioCalico
Overlay:Hambly
CS:Bazzill
Alphabet:AmericanCrafts/OctoberAfternoon
Sticker:OctoberAfternoon/BasicGray
FrameChipboard:AmericanCrafts
Brad:PinkPaislee
FlowerEmbellishment:sassafras/MM

calicoのマンキツと手持ちを組み合わせて作りました。
かわいい色合いがお気に入りですheart04

後、ここのリボンを垂らしたところと…
Img_7798

ランダムに置いたフレームも気に入ってますheart04
Img_7826

上がなんか物足りなかったのでミストをピッピと。
いつもまちさんが上手にミストをしてたのでそれをまねて…
やり慣れない事をしたのでこれ大丈夫?って感じになっちゃったけどcoldsweats01
一度やってみたかったし、よろしい(笑)
お気に入りの1枚です☆ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-07-28

SketchyThursday7.22

久しぶりにSketchyThursdayで作りました。

ST7.22
St_72210

今回のスケッチは写真が沢山使えるのでこりゃあ作らねば!と思いsmile
できあがったLOはコチラ。

「feed」
Img_7789
Img_7791   
PP:LittleYellowBicycle
CS:Bazzill
Alphabet:sassafras/CosmoCricket
Flower:AmericanCrafts
Card:octoberAfternoon
DieCut:TheGirl'sPaperie/K&Co
Brad:PinkPaislee

この写真配置、素敵~heart04
たくさん使っているのにすっきりするし、ちゃんとメインも引き立つし。
またやりたいーーhairsalon

ジャーナルの位置に悩み、結局隠しタグにしました。
Img_7793_2

タイトル「feed」=餌やり ということで、鳩に豆…ならぬ、米粒をやっています。
餌やりなど初めての体験で、
最初は節分の豆まきの様に、ぶつける様に米を投げ、
続いて一粒ずつちまちま投げ、
更に手のひら一杯の米粒を放り投げずそのまま下にザザーッッ
……
と四苦八苦しながら、最終的になんとか放り投げられたのでしたgood

この5枚の写真にはそんな起承転結(?)が表現されておりますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-07-26

ヒーローLO

今年2月にその存在をテレビで知って以来、
ハマっていってる息子。
その勢いはとどまる事を知らず、家だろうが幼稚園だろうが
公園だろうがところ構わずその遊び。

「天装戦隊ゴセイジャー」

はいそうです。男子の憧れ、戦隊ヒーローですcoldsweats01

親としては、その話、どうなん?!
と突っ込みどころ満載なんですが(笑)
子供にとっては憧れなんだからしょうがない。

そんな憧れをLOにする日がこようとはsmilesmile

「tensousentai GOSEIJER」
Img_7730
Img_7733
Img_7737 
PP:BoBunny/sassafras
CS:Bazzill
Alphabet:BasicGray/CosmoCricket
Bottons:JenniBowlin
Staz:BasicGray

4月に行った遊園地のヒーローショーなんですが、
これがもう「芸人のネタか?」って位、悪者がマイク握ってて。
肝心のゴセイジャーの出番は悪者に比べるとほんのちょっぴり。
まぁヒーローショーは無料だったので文句は言えませんがbleah

でも、当然息子は食いつく食いつく。
ゴセイジャーが出る!と思ってたところにモンスターが出てきた時の
怖がりようったら、モンスターに差し出してやろうかと思う位の泣きっぷりでした(笑)

で、ショーの後にはサイン会もあるわけで。。。

「shake hands with his heroes」
Img_7743
Img_7744
Img_7750
Img_7751 
PP:OctoberAfternoon/3ndyPaper/LittleYellowBicycle/sassafras
CS:Bazzill
Alphabet:MyLittleShoebox/sassafras
Brads:AmericanCrafts/MM/K&Co/CratePaper

サイン会は、会場で販売される色紙かバッグ(ヒーローグッズが詰め込まれた魅力的なバッグ)を購入した人のみで、そりゃあ欲しがりますよね^^
もちろん安い方の色紙にしましたけどcoldsweats01

いつもは待てずにすぐぐずる息子が、飽きもせず頑張って
長蛇の列に並び、自分の番になったら
照れながらもサインをもらい握手をしてもらってるあの嬉しそうな表情を見たら、
やっぱりまた連れて来てあげたいと思うのでした。チャンチャン。

ちなみに、貰ったサインはちゃんとリビングに飾られていますsmile
Img_5265

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-07-24

PL#194&CS#112&4月まとめ

毎日暑いですね~sunsun
先週末の倉敷旅行もそれはそれはいい天気で、家族3人しっかり日焼けしましたcoldsweats01
早くも夏の装いです(笑)bleah
写真も(良し悪しは別として)大量に撮ってきました!
ただ今現像中~早く届かないかなnote

暑くてSBをしたいのに頭がなかなか回らずsweat01
今週なんとか作ったLOをアップです。

PL#194
こちらはイチゴ@さんがゲストデザイナーでしたshineshine

「adorable」
Img_7636
Img_7639
Img_7640 
PP:StudioCalico
CS:Bazzill
Alphabet,Frame:AmericanCrafts
Ribbon,Flower:Prima
3DFlower:K&Co
Clip:BasicGray
Bottons

Calicoのお家PP、ようやく使えたー☆
この優しい色使いが大好きですheart04

写真は3月のお家写真。
こうやって見るとまだあどけない☆
ほっぺがぷっくりしてるのが何とも言えずheart04

***********
続いてCS#112
Creative_scrappers_112
こちらは、{crop*cafe}のDTでご一緒させて頂いているmai*さんがゲストデザイナーです☆
日本の方々の活躍がめざましいですよねshineshine
全然関係ないけど、嬉しいheart04
私も頑張ろう!と、励みになりますhappy02

「smile」
Img_7627moza
Img_7629 
PP:CratePaper,OctoberAfternoon
CS:Bazzill
Alphabet:sassafras,JenniBowlin
Sticker:sassafras
Brads:BasicGray,CratePaper

この前こばきょんさんの所に遊びに行った時に作ったもの。
真ん中タテ部分のPPは端切れを拝借bleah

サンプルなどではない自分用のLOを作る時って、
どうしても端切れを使ってしまう…
新しいPPをカットするのがもったいなくて←貧乏性。
どんどんストックが溜まっていくわけですよねーcoldsweats01
次回の新作ラッシュに向けて、ストックレスしないとdash

スケッチの点線部分は、バックステッチをしています。
Img_7632

写真は実家近くの小さな小さな遊園地。
いつ行ってもほぼ貸切状態で(笑)
このモノレール(?)乗ってる時なんて、私がパシャパシャ写真を撮ってたら
わざわざ止めてくれたんです!
・・・・・・いや、別にそこまでしてもらわなくてもよかったんですけどbleah
おじさんの好意を無駄にせず、ちゃんと撮らせて頂きましたcamera
で、これは久しぶりにばぁばと乗り物の乗った貴重な写真なので
(いつもじぃじが孫の横を独占しているので)
実家にプレゼントする予定present

***********
最後は4月のまとめ。
StudioCalicoのSundaySketchから。
Calico418

Img_7633
PP:Girls Paperie
CS:Bazzill
Alphabet:AmericanCrafts
Sticker:MM
Stone:Prima

このスケッチをひと目見た時から、今年1年はこのスケッチでまとめよう!と思っていましたsmile

4月は親離れ・子離れを経験した月。
息子の意外な自立心に驚かされた月でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010-07-17

{crop*cafe}DTsample-JULY②

続いて、Webster'sPagesを使ったLOですwink

「you are a little dreamer」
7dtyou_are_a_little_dreamer
PP:Webster'sPages/AmericanCrafts/FancyPants
Alphabet:Webster'sPages
Ribbon:MayArts
Swirls,PearlStone:Prima
Rub-on:KaiserCrafts

このLife'sPortraitシリーズは自分でも買っていて2枚あったので、
裏のシックな黒面をメインに、表のキレイな柄の面も使用しています。

タイトルアルファベットは使いやすい字体と大きさ・色の違うものが
入っているので、長いタイトルもつけやすいnotes
サンプルと色違いが後残り僅かですが残っています☆

Img_7199

リボンは、フラワーの形に沿って上下を切り落としています。
Img_7198_2

写真はちょっと加工しましたが、下の文章はラブオンなんです。
この字体が私にはたまりません(笑)
そして、一度やってみたかった蝶飛ばしshine
色んなたくさんの「夢」を、すぐに変わってもいいから、
常に夢を持っていてほしいなぁと思います。
↑これは小学校の図工の先生が言ってた言葉。
すごく印象深くて、私もそうでありたいと、ずっと心に刻まれています。
この蝶は、大きい夢・小さい夢・・・そんなことを表しています。
Img_7196

*********
「your life.shining」
7dtyour_life_shining
PP:Webster'sPges,FancyPants
Vellum:Webster'sPages
Alphabet:Webster'sPages/MyLittleShoebox
Sticker:Webster'sPages,Prima
Flower,PearlStone:Prima
Brads:AmericanCrafts

こちらのLOも、両面を使用しています。
どちらも使いやすく合わせやすいので2枚買いもアリかも(笑)bleah

先ほどのLOにもちょこっと(蝶のパンチに)使ったんですが、
こちらにもFancyPantsのPPを合わせて使用。
FPのこのシリーズ、色といいちょっとかすれた感じといい、
全てが素敵で大好きなんですheart04heart04
いくらでも買い足したい位(笑)
Img_7210

WPのステッカーは、要らない紙に貼ってからチョキチョキして、
少しだけ厚みを持たせています。
Img_7203
Img_7211

王冠の中身もステッカー。
Img_7209

タイトルは、WPのフッターに書いてある
「Your life.beautiful」という言葉がすごく素敵で、ちょっとだけ変えて採用wink
幼稚園の遠足の帰りなんですが、仲良しの友達と追いかけっこしたり
かくれんぼしたり…
元気いっぱいで、純粋で、ほんとにキラキラしてるなーと思って…
「shining」にしました。

********

7月のDTワークは以上です☆

さぁ、明日から両親と妹家族と倉敷へ1泊旅行だ^^
暑さもあるし妹は妊娠中なのでそんなにあちこちは行けないでしょうけどcoldsweats01
この旅行の目的はズバリ!!
「写真を撮る」
です!(おーーい)
楽しみ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

{crop*cafe}DTsample-JULY①

{crop*cafe}7月のDTワークです。

今回私の元へやって来たのは、
・Graphic45「On the Boardwalk Collection」 から2枚と、
・Webster'sPages「Life's Portrait Collection」 から2枚。

まずはG45からご紹介shine

「SNIPE!」
7snipe
PP:G45
CS:Bazzill
Alphabet:CosmoCricket/JenniBowlin
Frame,MetalKey:K&Co
Fragments:TimHoltz
DewDrop

PPは英字面をメインに、裏の王冠柄も上下のラインで使っています。
G45、何と合わせてもカッコよく仕上がりますねーheart04
カッコかわいいLO大好きの私にはたまりません!

今回は、夏の元気さを出したくて赤のCSをちょい見せで合わせています。
この赤と、K&Coの黒フレームがカッコよく引き締めてくれてます。

FragmentsとDewDropは敢えて置いただけのシンプル配置。
Img_7151
Img_7150

写真は小さな遊園地で友達と初めての乗り物に超真剣!に挑戦している息子。
こんな風に子供が元気に遊んでいる写真にもぴったりでした☆

今回はPPを大きくメインで使いましたが、
びりびり破いてコラージュやちら見せもかっこよさそうですねheart04

*********
「splash」
7dtsplash
PP:G45/LilyBee/7G
CS:Bazzill
Overlay:Hambly
Alphabet:JillibeanSoup
ChipBoard:LilyBee
Sparkler:Webster'sPages
ClearButterfly:HeidiSwapp
Rub-ons:Daisyd's
DewDrops

噴水でびしょ濡れになって遊んでいる息子ですwave

PPの内側はくり抜いて枠だけ残しています。
その内側からカットアウトしたこちらのマダム。
暑いから気持ちよさそうね~、と息子を見ています。
Img_7187

水しぶきを白インク+マスクとデュードロップで。
Img_7184

色んなクリア素材で夏っぽさを表しました。
Img_7189
Img_7191

**********
以上、G45でしたshine

その②に続きますlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010-07-16

コラボ8月サンプル

毎月多くの方がご参加下さるベビマ教室の出張講習。
8月は息子が夏休みなので、開催は無理だな~と諦めていたんですが、
8月の最終週から幼稚園がshine自由登園日shineということで、開催できました!
ありがたや~catface

今月に引き続き、来月も両面LOgood
だってPPがかわいいんだもんw

「I've got sunshine in my pocket」
Img_7171
Img_7175 
PP,Tag:WeR
CS:Bazzill

タイトルの「pocket」からヒントを得て、下部分はポケット…なんて安易な発想だww
Img_7173

写真は6月に行った岬公園で、
くじゃくとかペリカン?とか色んな種類の鳥がいるゾーンに入った時のこと。
鳥が逃げない様にフェンスで囲ってあって、私はフェンスの外で写真を撮っていました。
息子は鳥に餌をやりたくて、そこら辺に生えてた草をむしってやろうと試みるも、
当然鳥は寄って来ず。
すると、何を思ったか私に餌をやりに来たのです…(笑)happy02

いやいやいや、むしろ飼われてるのはあなたですからーーー!!

ほんと子供って、大人には思いもつかない発想をするのでおもしろい!
大爆笑でしたbleah

***********
「how I love lazy summer days」
Img_7177
Img_7170
Img_7179 
PP,tag:weR
CS:Bazzill
IODtape:Prima

このPP、カラフルでまさに夏ー!!って感じですsun
これを作っている時はずーーっと雨でdown
湿気はすごいわ洗濯物は乾かないわで不快指数上昇しまくりupだったんですが、
このカラフルPPに元気をもらいましたhappy01happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-07-13

マンションクロパ7月 IB#51 + ハピクロ3日目

昨日は月1回のマンションクロパでした!
天気も悪いし無理かもsadと思ったけど、車で行っちゃったbleah
(チャリで10分ほどの距離なんですがね)

今回は、IB#51のスケッチで、それとは別にお題も用意されていました。
(IB#51は、crop*cafeのDTでご一緒しているminiさんがゲストデザイナー☆)
Ib51
・ビタミンカラー
・紐orリボンを使う

というわけで、出来たLOがこちら。
「play together」
Img_7157moza
PP:OctoberAfternoon/FancyPants/StudioCalico
Alphabet:AmericanCrafts
Sticker:OctoberAfternoon
Flower:sassafras

えーと…どこがビタミンカラー?って感じですが(汗)
タイトルのアルファベットですcoldsweats01
「PLAY」はcalicoのPPから切りだしてポップアップ。
Img_7176
あと、ボタンに通したひも達…
このOAのステッカー部分、お気に入りです☆
Img_7161

春の写真を使ったので、パステルカラーになってしまったcoldsweats01

でもって、ハピクロの指定メーカーは…
右下につけてるsassaのダイカットフラワー1つですcoldsweats01coldsweats01
でも、これなかなか使えずしまいこんでいたものなので、
自分的にはかなりのストックレスー!!smile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010-07-12

scrap×scrap#26 + PL#192 + ハピクロ2日目

S×S #26、今月は早めに参加できました!

というのも、最初はPL#192を作っていたんだけれど、
途中でS×Sのお題もクリアしているんじゃ…?と気付き。
なんてラッキー(笑)bleahshine

そんな今月のお題は、

1.ネガティブ部分を活用する(パンチで抜いた後の紙、ダイカットした残りの部分、アルファベット・ステッカーの剥がした後の残りなどなど。

2.同じ被写体のビフォア&アフターの写真を使う(赤ちゃんの頃&小学生の頃、若かった頃&現在、などなど)

3.ダイカットペーパーを使う

でした。

出来たLOはこちら(PL#192と兼ねています)

「many times try!」
Img_6933
Img_6939 
PP:BoBunny/OctoberAfternoon/BasicGray/Girls'Paperie
Overlay:Hambly
CS:Bazzill
Alphabet,ChipboardFrame:AmericanCrafts
DieCut,MetalCharm:K&Co

Tape,Brad:PinkPaislee

お題③のダイカットは、K&Coのダイカットを色々と使っています。

お題②のビフォア&アフターは、、、一番左の連続写真。
滑り始める前→後となっています(ちょっと厳しい?coldsweats01)。

お題①のネガティブ部分は、分かりにくいけれど
BGのグリーンのPP。
基本的にベースPP以外は端切れで作ったんですが、
BGはパンチした後のサークル部分を切り取らずにそのまま使っています。

その穴にボタンをはめてみたり。
Img_6937

半円にタグを入れて隠しタグ風にしてみたり。
(タグはお題③のダイカットPの一つ)
Img_6936

穴はそのまま残してちょい見せしてみたり。
(タイトル下に敷いているオレンジフレームはお題③のダイカットPの一つ)
Img_6938

毎回、なるほど~と思うお題なんですが、今回はほんと唸りましたflair
勉強になりました☆

・・・・・・で、今気付いたんだけれど、ハピクロの指定メーカーも
クリアしている!!
というわけで、☆ともみっち☆さん主催のハピクロ2日目、参加しちゃいまーすbleah

兼ねに兼ねてしまってゴメンナサイcoldsweats01sweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イベント終わりましたー☆

先週8日に行われた七夕クロパは無事に終了しましたー☆
沢山の方にご来場頂き、本当にありがとうございました!!
感謝、感謝ですnotes

クロパの方はワンコイン講習やキット販売などなど盛りだくさんの内容でしたwink

数日前に急に決まったMake&Take。
流行の王冠作りcrownなかなか好評で、2回・3回とやっていく人もsmile
Img_6918

1種類だけキット追加しました。

「laugh」
Img_6920
Img_6924 
PP:AmericanCrafts
CS:Bazzill
Alphabet:JillibeanSoup
Ribbon:MayArts
Flower,FabricBotton:Prima
etc.

タイトルはアクリルで汚しています。
Img_6923

さてとりあえず大きなイベントは終わったので、締切モノに着手しなければbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-07-05

PL#191

PencilLines#191です。ちょっと息抜きsmile
Pl191

「little explorer」
125_little_explorer3y1m
Img_6910
PP:LittleyellowBicycle
Alphabet:DoodleBug
Diecuts:K&Co
Brad

サークル部分はミシンにしました。

鳥かごには紐を通しています
Img_6913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-07-04

CS#109 & キットサンプル

CreativeScrappers#109で作りました。
Creative_scrappers_109

「IMAGINE」
124_imagine3y1m
PP:sassafras
CS:Bazzill
Alphabet:MyLittleShoebox
Flower:Prima/Bazzill
JournalingCard,Pin:LittleYellowBicycle
BadgeAccent:AmericanCrafts

ポイントは、なんといってもこの王冠!
中を色々変えて、自作できるのが楽しいheart04
Img_6809

ブログアップ用に撮影した画像を見たらどうも物足りなくて、
ミストを上下に。・・・あせってやったら失敗(泣)
Img_6905

*******
でもってこちらのLOは両面。
7/8(もう今週だ!)に行われるパワー文具館の七夕クロパに出すキットになっていますshine

「swing more」
123_swing_more3y1m
Img_6802   
PP:sassafras
CS:Bazzill
Alphabet:MyLittleShoebox
3Dsticker:ChatterBox
Flower:Prima
JournalingCard:JillibeanSoup
DewDrops,Bottons,Jute

買ったばかりのバルーンのパンチ。めっちゃかわいい~heart04
使うPPによって、色んな表情を見せてくれそうです。
Img_6800
Img_6801

最近ホントにタイトルに苦労していますsweat01
みんなどうやって考えてるんやろ?
夜に作業することも多いんですが、タイトルを考えながら…
気づいたら意識が飛んでたなんて事も多々あります(笑)coldsweats02

**********
キットをもう一つ。

「family」
119_family3y1m
Img_6564 
PP,ChipBoard,Flower:Prima
Clip:BasicGray
Butterfly:Bella!
TearDrops,DewDrops,

PPは、普通の12インチPPだったんですが、
どうにもこんなゴージャスな柄に合う写真がなく…coldsweats01
お蔵入りになるのかなぁ~と思ってたんですが、
思い切って型紙をあててチョキチョキhairsalonしてみたら使いやすくなりましたshine

TearDrop、これをしたくて買ったようなものですbleah
Img_6555

*********

もう1つ位キットを作りたいけれど、時間的に厳しいかな~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-07-01

2010.08パワー文具サンプル

7月です。暑いです。すでにクーラーがんがんです。

今日は幼稚園の七夕まつりでした。
4月の参観では、恥ずかしがってお遊戯を一切!やらなかった息子。
今日は、照れながらもちゃーんとやってました^^
舞台に上がっての年少さんの発表会もあり、
そこでもちゃんとやってました。
そんな子供達を見ていたら、成長したな~とうるうるcrying

そして午前中で終りだったので、一緒に帰って来て、
頑張ってたご褒美に(&暑くてとけそうだったので)近くのcafeで
一緒にランチheart04をして帰ってきたわけなんですが…
毎日夕方までいないのが、午前中に帰ってきただけでなんでこんなに疲れるのか!?
夏休みが本当に…本当に!恐ろしい今日この頃ですcoldsweats01

さて、前置きがえらい長くなりましたが(笑)、8月のパワー文具講習のサンプルです。
今月は、七夕クロパもあり、他の先生方の講習も頻繁にあり、、、と
予定満載なパワー文具なので、私は今月お休みですbleah

201008
PP:KaiserCrafts
Flower:Prima
FilmRibbon:TimHoltz
Brads/メッシュシート/リップルボード

スティックルスでキラキラさせたり…
Img_6623_2

自作エンベリ作ったり…
Img_6625

aliのスタンプ押したり…
Img_6624

初心者さんが多いので、使った事がないアイテムやツールに
いっぱい触れて頂きたいなー、
そしてSBってこんなのもあるんだ!SBって楽しい!って思ってもらえればなー
と思いますheart04

***********
お問い合わせ、お申込みはパワー文具館に直接お願い致します♪

パワー文具館
    http://bunbougu.ecgo.jp/page0109.html
    大阪府守口市佐太東町2-8-5
    ジャガーイーストビル2F
    TEL 06-6900-3660

mixiコミュ「パワー文具スクラップブッキング」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4717052 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »