« マンションクロパ7月 IB#51 + ハピクロ3日目 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-JULY① »

2010-07-16

コラボ8月サンプル

毎月多くの方がご参加下さるベビマ教室の出張講習。
8月は息子が夏休みなので、開催は無理だな~と諦めていたんですが、
8月の最終週から幼稚園がshine自由登園日shineということで、開催できました!
ありがたや~catface

今月に引き続き、来月も両面LOgood
だってPPがかわいいんだもんw

「I've got sunshine in my pocket」
Img_7171
Img_7175 
PP,Tag:WeR
CS:Bazzill

タイトルの「pocket」からヒントを得て、下部分はポケット…なんて安易な発想だww
Img_7173

写真は6月に行った岬公園で、
くじゃくとかペリカン?とか色んな種類の鳥がいるゾーンに入った時のこと。
鳥が逃げない様にフェンスで囲ってあって、私はフェンスの外で写真を撮っていました。
息子は鳥に餌をやりたくて、そこら辺に生えてた草をむしってやろうと試みるも、
当然鳥は寄って来ず。
すると、何を思ったか私に餌をやりに来たのです…(笑)happy02

いやいやいや、むしろ飼われてるのはあなたですからーーー!!

ほんと子供って、大人には思いもつかない発想をするのでおもしろい!
大爆笑でしたbleah

***********
「how I love lazy summer days」
Img_7177
Img_7170
Img_7179 
PP,tag:weR
CS:Bazzill
IODtape:Prima

このPP、カラフルでまさに夏ー!!って感じですsun
これを作っている時はずーーっと雨でdown
湿気はすごいわ洗濯物は乾かないわで不快指数上昇しまくりupだったんですが、
このカラフルPPに元気をもらいましたhappy01happy01

|

« マンションクロパ7月 IB#51 + ハピクロ3日目 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-JULY① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/35767005

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ8月サンプル:

« マンションクロパ7月 IB#51 + ハピクロ3日目 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-JULY① »