« PL#194&CS#112&4月まとめ | トップページ | SketchyThursday7.22 »

2010-07-26

ヒーローLO

今年2月にその存在をテレビで知って以来、
ハマっていってる息子。
その勢いはとどまる事を知らず、家だろうが幼稚園だろうが
公園だろうがところ構わずその遊び。

「天装戦隊ゴセイジャー」

はいそうです。男子の憧れ、戦隊ヒーローですcoldsweats01

親としては、その話、どうなん?!
と突っ込みどころ満載なんですが(笑)
子供にとっては憧れなんだからしょうがない。

そんな憧れをLOにする日がこようとはsmilesmile

「tensousentai GOSEIJER」
Img_7730
Img_7733
Img_7737 
PP:BoBunny/sassafras
CS:Bazzill
Alphabet:BasicGray/CosmoCricket
Bottons:JenniBowlin
Staz:BasicGray

4月に行った遊園地のヒーローショーなんですが、
これがもう「芸人のネタか?」って位、悪者がマイク握ってて。
肝心のゴセイジャーの出番は悪者に比べるとほんのちょっぴり。
まぁヒーローショーは無料だったので文句は言えませんがbleah

でも、当然息子は食いつく食いつく。
ゴセイジャーが出る!と思ってたところにモンスターが出てきた時の
怖がりようったら、モンスターに差し出してやろうかと思う位の泣きっぷりでした(笑)

で、ショーの後にはサイン会もあるわけで。。。

「shake hands with his heroes」
Img_7743
Img_7744
Img_7750
Img_7751 
PP:OctoberAfternoon/3ndyPaper/LittleYellowBicycle/sassafras
CS:Bazzill
Alphabet:MyLittleShoebox/sassafras
Brads:AmericanCrafts/MM/K&Co/CratePaper

サイン会は、会場で販売される色紙かバッグ(ヒーローグッズが詰め込まれた魅力的なバッグ)を購入した人のみで、そりゃあ欲しがりますよね^^
もちろん安い方の色紙にしましたけどcoldsweats01

いつもは待てずにすぐぐずる息子が、飽きもせず頑張って
長蛇の列に並び、自分の番になったら
照れながらもサインをもらい握手をしてもらってるあの嬉しそうな表情を見たら、
やっぱりまた連れて来てあげたいと思うのでした。チャンチャン。

ちなみに、貰ったサインはちゃんとリビングに飾られていますsmile
Img_5265

|

« PL#194&CS#112&4月まとめ | トップページ | SketchyThursday7.22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/35909669

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーローLO:

« PL#194&CS#112&4月まとめ | トップページ | SketchyThursday7.22 »