« ヒーローLO | トップページ | CS#113&#114 »

2010-07-28

SketchyThursday7.22

久しぶりにSketchyThursdayで作りました。

ST7.22
St_72210

今回のスケッチは写真が沢山使えるのでこりゃあ作らねば!と思いsmile
できあがったLOはコチラ。

「feed」
Img_7789
Img_7791   
PP:LittleYellowBicycle
CS:Bazzill
Alphabet:sassafras/CosmoCricket
Flower:AmericanCrafts
Card:octoberAfternoon
DieCut:TheGirl'sPaperie/K&Co
Brad:PinkPaislee

この写真配置、素敵~heart04
たくさん使っているのにすっきりするし、ちゃんとメインも引き立つし。
またやりたいーーhairsalon

ジャーナルの位置に悩み、結局隠しタグにしました。
Img_7793_2

タイトル「feed」=餌やり ということで、鳩に豆…ならぬ、米粒をやっています。
餌やりなど初めての体験で、
最初は節分の豆まきの様に、ぶつける様に米を投げ、
続いて一粒ずつちまちま投げ、
更に手のひら一杯の米粒を放り投げずそのまま下にザザーッッ
……
と四苦八苦しながら、最終的になんとか放り投げられたのでしたgood

この5枚の写真にはそんな起承転結(?)が表現されておりますcatface

|

« ヒーローLO | トップページ | CS#113&#114 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/35935065

この記事へのトラックバック一覧です: SketchyThursday7.22:

« ヒーローLO | トップページ | CS#113&#114 »