« CreativeScrappers#116&#117 | トップページ | PL#199&#200 »

2010-08-30

2010.09HCサンプル&オリジナル「grace」

来月のHCのサンプルです。

「Dolphin」
Img_8807
PP:EchoPark
CS:Bazzill
Others:AmericanCrafts(Brad)
           JenniBowlin(Sticker)
           DewDrops

パキッとした色がどうも苦手で、避けていたEchoPark。
でも、色んなショップで見ているウチに、だんだん気になりだして…
ちょこっとだけポチってみたら、まぁ夏写真にぴーーーったりじゃないですか!(笑)
というわけで、採用smile

Img_8810
Img_8812
Img_8813

色んな夏の想い出写真が見られるのが楽しみですnote

余ったPPで6インチも作る予定です。
9月の敬老の日のプレゼントに☆

申し込みはmixiで受け付けています→「enjoySB♪」http://mixi.jp/view_community.pl?id=4002907
お問い合わせはmixiもしくはメールにお願いします☆
jets_spirit@gaia.eonet.ne.jp

*********

なんとなーく作ったLO。

「grace」
Img_8867moza
MonthlyKit  StudioCalico

calicoのキットがどんどん溜まってるので(汗)消費消費。
タイトルの黒アルファとボタンを縫っている黒糸以外はキット内のものです。
複数月組み合わせています。

Img_8871

ボタンを消費したくて…苦肉の策(笑)
Img_8872
Img_8870

写真は、妹の結婚式での一コマ。加工しています。
カメラマンさんが撮って下さってました。
こんな素敵な写真があったなんて…さすがプロです。

この日の私は、料理食べたり写真撮りに行ったり料理食べたり…
完全に息子ムシだったので(ほぼ寝てたしね)coldsweats01
貴重なショットでしたcatface

|

« CreativeScrappers#116&#117 | トップページ | PL#199&#200 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/36448665

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.09HCサンプル&オリジナル「grace」 :

« CreativeScrappers#116&#117 | トップページ | PL#199&#200 »