« キット交換会 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-August »

2010-08-16

CS#115&SketchyThursday8.5

お盆の間、実家に帰省していましたdash

実家でもSBやるぞー!と材料を持って行ったはいいけれど、
墓参りに行ったりプールに行ったり、ヒーローショーに連れていかされたり(苦笑)
であっという間の3日間。
夜もテンション高い息子の夜更かしに振り回され、まーーったく!出来ませんでしたcoldsweats01

明日からは通常生活に戻るので、またSB頑張るぞー!

とはいえ幼稚園の夏休みも残り10日程。
せっかくなので、もうちょっとお出かけもしたいなぁと思いますsmile
(暑さにやられて結局いつもお出かけできないんだけどsweat01

***********

さてさて、帰省前に作っていたものをアップ。

まず、CreativeScrappers#115
Creative_scrappers_115
このスケッチ、超かわいい!ひと目ぼれですlovely

「the MOMENTS like laughing」
Img_8248
Img_8254
Img_8255 
PP:AmericanCrafts
CS:Bazzill
Alphabet:BasicGray/AmericanCrafts
Rub-ons:LilyBee/AmericanCrafts
3Dsticker:MM
Flowers:AmericanCrafts/sassafras
FabricBotton:Prima
Diecut:Girl'sPaperie

ACだらけのLOになってしまってますが、深い意味はありません(笑)
気付いたらこうなってたbleah

今回は、ラブオン使いがお気に入りですnote

サークルラインの上に重ねてボーダー風にしてみたり。
Img_8257

ラブオンの上にステッカーをのせてみたり。
Img_8252

**********

続いてST8.5
St0805

「little explorers」
Img_8259
Img_8260
Img_8263 
PP:LittleYellowBicycle/StudioCalico
OverLay:Hambly
Alphabet:sassafras
DieCut:TheGirl'sPaperie
Brad:PinkPaislee
MetalFlower:MM

写真を1枚増やして4枚にしました。

真ん中のオーバーレイ、半分ずつ写真の下に入れこんだはいいけれど…
なんだか奇妙な楕円形になっているcoldsweats02
ムムム…

calicoのキット(複数月)で作っています。

|

« キット交換会 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-August »

コメント

コメントありがとうございました!!!作品、どちらもとっても可愛いですねーーーー!!!!特に最初のLO、とっても好きです☆また遊びに来ますね^^

投稿: ポニョ | 2010-08-17 00:16

>ポニョさん
こちらこそ遊びに来て下さってありがとうございます!
最初のLO、私もお気に入りの1枚ですheart04
息子なのでなかなかピンクを使うのも…と思うこともありますが、
やっぱりかわいいカラーにはテンションが上がります(笑)

投稿: mariko | 2010-08-21 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/36196156

この記事へのトラックバック一覧です: CS#115&SketchyThursday8.5:

« キット交換会 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-August »