« Scrapidees#146&PL#197 | トップページ | CS#115&SketchyThursday8.5 »

2010-08-11

キット交換会

先日、いつものご近所メンバーと、初めてキット交換会なるものをしました!

・タイトルは「summer'10」
・キット以外のものは使わない!

という事で。

ドキドキワクワク、私のところにやってきたのは、まちさんのキット。
色の合わせ方がすっごい上手!!
白×青に赤+黄がアクセントになったまさに夏キットwave
Img_7785
すごいボリュームにびっくりcoldsweats01
Img_7787

で、出来上がったLOはコチラ。
「summer{10}」
Img_8119

まず、どこの部分が出てもいいように、とバジルに
素敵すぎるミストを施してくれていたまちさん。
このミスト使いが私には出来なくて好きなんだなぁlovely

だけれど、逆にどこの部分をつぶせばよいか、悩む悩む。
結局、周囲を出しつつ絶対残したい!と思ったのがここ。
Img_8129

そしてさらに、この黄色のラッピングペーパー。
(写真もラッピングペーパーも所々ポップアップ。)
Img_8135
この想像力を駆使して使う材料…私の最も苦手とするモノ(苦笑)coldsweats01
悩みに悩んだ結果。。。一番ありふれた使い方になりましたcoldsweats02

でもでも!このパッキリした黄色が、かなりアクセントになってくれて、
満足ですbleah

後は、こっちの面を使いますか!と言わしめたBGのカットアウト。
(もちろん裏面の黄色フラワーもカットアウトして散らしております)
Img_8133

ダイカットやらバジルやらカードやら。
キットに入ってるものは最終的にココに詰め込まれました(笑)
LilyBeeのPPのフッター部分(HELLO SUNSHINE)も使っています。
Img_8124

まちさん+私テイストなレイアウトが出来ました!(よね?)
まちさん、どうもありがとうheart04heart04
かーなーり!お気に入りですlovelyshine

そして私のキットは、せっきーさんのところへ。
キットの写真撮り忘れたんですがsweat02赤×黒の私らしいキットになっております。
せっきーさん、黒とか滅多に使わないから、さぞ苦労したかと思われます(笑)smile

ががががが!めっちゃくちゃ素敵なレイアウトにしてくれちゃいましたーー!!!

せっきーさん、どうもありがとうheart04heart04

この交換会、キットを組む時からめちゃ楽しくて、
意外な組み合わせを自分でも発見できたり、ストックレスできたり(笑)
定期的にやろうね~と話しておりますcatface

|

« Scrapidees#146&PL#197 | トップページ | CS#115&SketchyThursday8.5 »

コメント

お疲れ様でした!!
まり子さんがあのラッピングペーパーをどう使ってくれるんやろーと期待してたのよ(*^_^*)
素敵な作品にしてくれてすごい!!
あのPPの花も使ってくれているのがすごい!!
たのしかったね~、また使しようね。
盆明け、期待しています!!!!

投稿: machiko | 2010-08-13 02:35

どもども。
期待に沿える様な使い方が出来なくて申し訳ない…coldsweats01
またどこかでリベンジを!!(笑)

投稿: mariko | 2010-08-16 20:55

ゆーっくりブログ拝見する時間がなくコメが遅くなったーcoldsweats02
写真とーっても素敵☆☆
斜光と光の輪がなんとも言えず素敵やね~。
息子ちゃんの表情が生き生きしてる!!
そのキラキラ写真にぴったりのLO~
黄色のラッピングペーパー、ほんと良いアクセントやわshine
普段のmarikoさんじゃない部分と、あぁ、marikoさんらしいな、っていうのがミックスされて
やっぱり交換会は楽しいね~。
やみつきになりそup
さぁ~て、今回も楽しみにしてまーす!!

投稿: せっきー | 2010-08-21 00:07

>せっきーさん
今日はありがとう~
ヤヤコシイ息子ですまんよcoldsweats02
写真、光加減は偶然の産物です(笑)
やっぱり「笑ってー!」と笑わせるより、
何かに熱中しているほんまの笑顔の方がイキイキしてるよねー!

投稿: mariko | 2010-08-21 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/36122909

この記事へのトラックバック一覧です: キット交換会:

« Scrapidees#146&PL#197 | トップページ | CS#115&SketchyThursday8.5 »