« {crop*cafe}DTsample-SEP① | トップページ | マンションクロパ9月 »

2010-09-22

{crop*cafe} DTsample-SEP②

9月DTワーク②です。(①も下↓にありますのでご覧くださいませ☆)

GCD EllaBlue CollectionからものすごくエレガントなPPが届きましたshine
Col103_2 

出来たサンプルはコチラ。
今回作ったサンプルの中で…今年作った中でも一番お気に入りかもheart04

「close to…」
Img_9345
PP:GCDEllaBlueCollection/CratePaper
CS:Bazzill
Alphabet,Flowers,Pearlstones:Prima
Others:AmericanCrafts(PearlBrad)
          Webster'sPages,MayArts(Ribbons)
          Hambly(ButterflyClearStickers)
          TatteredAngels(ClearCuts)

まず、額はカットアウトしてポップアップさせ、額に入ってる風にしました。
で、中身も額に入れるだけの豪華な内容にしよう!と
ゴージャス&エレガントを目標に…coldsweats01
そして何よりも写真が際立つ様に。これはいつも思ってる事ですね
Img_9344
Img_9347

色んなメーカーからドイリー柄のPPが出てますが、
今回はGCDのシックな雰囲気とよくマッチしたのでCratePaperをチョイス。
ドイリーを一つずつカットアウト・ディストレスして重ね、ところどころポップアップさせてます。
Img_9348

Hamblyのバタフライステッカーは、トラパレに貼ってからカットアウトして、
少し立体感を出しています。
Img_9346

写真は、大阪の万博公園にひまわりを見に行った時のもの。
見ての通り、息子は完全なパパっ子。
パパがいる時はパパにべったりです。
必然的にこうやって2人をLOにする事も多くなり、
妬ける事も多いんですが(笑)
でもこんな二人を見れるのも幸せだな~と思いますheart04

*******

さてさて{crop*cafe}でが新製品もどーんと発売中です☆
是非覗いて見て下さいね!
          

|

« {crop*cafe}DTsample-SEP① | トップページ | マンションクロパ9月 »

コメント

とても手が混んでいて、丁寧に作られている感じが分かりますね。
額なんて、本物かと思っちゃいましたcoldsweats01
写真を際出せつつ、豪華にゴージャスにって難しいけど、見事に融合されてる!!!
ドイリーの使い方も、真似したくなりました。

投稿: bird | 2010-09-23 07:44

私も!
本物!?かと思っちゃうくらいリアルなLOshine
写真が素敵なのは言うまでもなく、
それを邪魔せず、きちんと際立たせてる
豪華なエンベリ陣。
今年一番のお気に入りがよーっくわかる!!
さりげないチェーンも好きだわ~

投稿: せっきー | 2010-09-23 22:28

birdさん
ありがとうございます☆
このPPほんとに素敵ですよねーー!!
額が本物に見えるのは、PPの質感とかもあるかも?ちょっとザラッとしてて高級そうな感じ(笑)なんですよね。

せっきーさん
どうもありがとう☆
このチェーン、よく思いついたぞ、自分!やな(笑)
なんでも捨てずにとっておくと、役立つ事があるもんやねー^^
今年一番のお気に入り…今でも眺めてはニヤニヤしています(笑)

投稿: mariko | 2010-09-28 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/36853798

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe} DTsample-SEP②:

« {crop*cafe}DTsample-SEP① | トップページ | マンションクロパ9月 »