« IB#54&SketchyThursdays8.26 | トップページ | CreativeScrappers#118&#119 »

2010-09-05

オリジナル「it's my pool!」&「DRINK?」

今晩mixiのコミュで販売するキットの作品です☆

「it's my pool!」
Img_8879
Img_8881   
PP:BoBUNNY/OctoberAfternoon
CS:Bazill
Alphabet:StudioCalico/CosmoCricket
Others:Prima(CenterStone)
           sassafras(DiecutFlower)
           JenniBowlin(Butterfly)
           mayaRoad(Pin)
           LilyBee(ChipBoard)
           ShabbyChic(Diecut)
           Bottons

これぞビタミンカラー!
って感じのBoBUNNYめちゃハデめPPです(笑)
とはいえ、パキパキって程でもなく、ほどよいかすれ感がたまりませんsmile
柄がまとまってしっかり入ってるので、レイアウトは作りやすかったです。

PPの雰囲気に合わせて、縁を黒インクで軽くディストレスしています。
Img_8885

お気に入りポイントはココ。
Img_8882
このダイカットも、程良い大きさで色もかわいくてぴったりでした☆

でもって、こちらのキットは両面にしてみました。

「the first pool of '09」
Img_8888
Img_8889
PP:BoBUNNY/OctoberAfternoon
CS:Bazzill
Alphabet:StudioCalico/CosmoCricket
Others:Prima(Flowers)
          JillibeanSoup(JournalingCards)
          BasicGray(Clip)

裏面は、MMEChallengeのスケッチを参考にしています。
パンチアウトしたスキャロップサークルを4つ並べて散らした所がお気に入りです☆

写真はどちらも去年のお盆で、
実家に帰った時に自宅用プールを用意してくれていて、初めて入った時の様子。
スイミングを習っているのでプールが大好きな息子、
家でもプールが出来る事が嬉しくて、ばしゃばしゃずーーーっと入ってました。
(それは今年も変わらないけどw)

ちなみに、この時ちょうど念願の一眼レフを購入しましたcamera
背景がボケるよーーー!と嬉しくて、やたら写真を撮ってました(笑)。
あ、これも今でも変わらないですねcatface

**********
もう1作品はコチラ。

「DRINK?」
Img_8896
Img_8897
Img_8898
PP,Sticker:PinkPaislee
Alphabet:CosmoCricket/JenniBowlin
Others:Prima(Flowers)
           MM(Brad)

先ほどのとは変わって柔らかい優しい色。
PinkPaisleeのこのシリーズ、ひと目ぼれして買ったのはいいけれど、
もったいなくてなかなか使えなかったんですcoldsweats01
失敗したらどうしよう…って、作りながらも勝手にプレッシャーでした(笑)

この大きめのバナーもかわいい~heart04
私の中ではまだまだバナー流行中ですsmile

Img_8900

写真は今年の自宅でのベランダプールの様子。
こうして比べてみると、やっぱり顔つきもちょっと少年ぽくなってきてますよね~
昨年の写真がすごーーく昔の様に思えて、1年の成長ってすごいなぁと
改めて思います。

**********

コチラの作品が、SketchyThursdaysのFAVに選ばれてましたー!
お気に入りの作品だったので、めっちゃ嬉しいですheart04

|

« IB#54&SketchyThursdays8.26 | トップページ | CreativeScrappers#118&#119 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/36552783

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル「it's my pool!」&「DRINK?」:

« IB#54&SketchyThursdays8.26 | トップページ | CreativeScrappers#118&#119 »