« オリジナル両面「4th boys festival」&「before going」 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-SEP① »

2010-09-19

キット交換「travel」

いつものメンバーの月1キット交換、2回目のお題は「travel」でした。

キットの写真を取り忘れたんですがshock
私の所へやってきたのはせっきーさんのキット。

で、出来上がったのがこちら。
Img_9324

ジーンズやら袋やら、いつも私が使わない素材ばかり!
でも、一度は使ってみたかった素材達だったので、がんばりましたーshine
出来るか結構不安だったけど、いざ手を動かし始めたら
勝手にどんどんアイデアが広がっていって、一気に出来ましたgood

アルミタグにはボタンも一緒に通してみたり。
Img_9325

クリップは、敢えて「W」の文字の所に止めています。
私の愛するメンズ達が二人ってことで(笑)smile
Img_9326

タイトルチップボードは、LOの雰囲気に合わせて表面をヤスってます。
Img_9327

アクセントに、赤ステッチ。
端の糸は敢えて残して。
Img_9328

いつもには「無い」LO、すっごく気に入ってますheart04

写真は夏の岡山旅行での一コマ。
最近のLO、モデル2人の時はいーーっつも息子+ダンナ様なんですが。
私、ほとんど写真に写ってないしーbearing
LOにするしないはともかく、とにかくもっとダンナ様にカメラを持たせないと!!

********

で、私のキットはまちさんのところへ。

正直、作りにくいだろうなーと思いながらキット組みました(笑)smile
前回はエンベリ盛り盛りにしたので、今回は少なめで組んだのと、
PPがねー。
私にはどうしても使いこなせないものをセレクトしたので。
どう料理してくれるかがすっごい楽しみだったんだけど、
さすが!!なLOになってましたーheart04heart04

|

« オリジナル両面「4th boys festival」&「before going」 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-SEP① »

コメント

ステキ素敵~!!
あまりない素材だけれど、やっぱりmarikoさんらしさが出ているLOだね♪
赤のステッチとか、“W”とか。。。
アクセントが効いててグッドやわhappy01

投稿: せっきー | 2010-09-23 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/36795983

この記事へのトラックバック一覧です: キット交換「travel」:

« オリジナル両面「4th boys festival」&「before going」 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-SEP① »