« マンキツ消費祭5日目-SketchyThursdays10.14 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-Oct① »

2010-10-22

マンキツ消費祭6日目-CS#126&Scrapidees#157

今日も参加できました☆
週末は出かけてしまうので、私は今日が最終日です…残念down

CS#126で作りました。
Cs126

「matsuri」
Img_1758
StudioCalico MonthlyKit(複数月)
キット外:LilyBee(Chipboard),Botton,レースペーパー

配置をちょこっと変えてます。
夜の写真なので、夜っぽさを出したくて(←どんなだ)ベースは暗めの色をチョイス。
「it's all mine!」の位置が一番気に入ってますsmile

雲はちょろっとポップアップ。
Img_1760
Img_1762

写真は金魚事件が起こったお祭りの日ですcoldsweats01
一緒に食べようと思って買ったかき氷、全部食べられましたshock
食べ過ぎだっつーの。

************
もうひとつ。
参加出来ないけど参加したくて勝手に明日の分としてアップbleah

Scrapidees#157です。
Sp157

「RAINY DAY」
Img_1769
StudioCalico MonthlyKit(9月)
キット外:MM

超シンプルsmile
この写真はこんな雰囲気で作りたかったので、思ってた感じで出来てよかった。

テントウムシ…かたつむりがあればもっとよかったかしらbleah
軌跡をミシンで。
Img_1768
Img_1771

写真は、雨降りの登園。
雨具を買ったもののなかなか雨が降らなかった今年の梅雨。
親子で使える日を待ちわびていました(笑)
傘が大きくて、長靴も履き慣れてないし、ヨタヨタでも嬉しそうに歩く姿が
なんともかわいかったので写メですが撮りましたcamera

**********
とっても楽しい3日間でしたnote
マンキツも地道に消費できて、9月・10月分のみとなったし!
素敵な企画をありがとうございましたheart04
そして、次回も是非お願いします☆

|

« マンキツ消費祭5日目-SketchyThursdays10.14 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-Oct① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/37349527

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ消費祭6日目-CS#126&Scrapidees#157:

« マンキツ消費祭5日目-SketchyThursdays10.14 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-Oct① »