« マンキツ消費祭 4日目-CreativeScrappers#123&#124 | トップページ | マンキツ消費祭6日目-CS#126&Scrapidees#157 »

2010-10-21

マンキツ消費祭5日目-SketchyThursdays10.14

消費祭、5日目も参加出来ました☆
今回は、マンキツの消費と共に作りたかったスケッチも消費したいと思ってますsmile

で、今日はSketchyThursdays10.14で。
St1014

「merry go round」
Img_1750

StudioCalico MonthlyKit(複数月)
キット外:sassafras(Brad),Flowers

スケッチをだいぶ崩したかな?bleah
どうしても写真を4枚とも使いたくて~

PPは全てミシン掛けしています。
外枠は黄+黒で(黄色がほとんどわからないですねcoldsweats01
中のPPは赤で。
Img_1756

キットに入ってたフレームチップボード。
インクで着色してパールミストをシュッ。
未だにミストにビビり、超控えめです(笑)coldsweats01
ピンクがいいアクセントになったかな?
Img_1755

sassaのこのシリーズのブラッズ、やたらお気に入りで
何故かリピ買いしています…catface
Img_1753

写真は2009年6月のもの。
息子が2歳の時です。
なんって……あどけないの!!
この時はこの時で、お兄ちゃんになってきたな~って思ってたはず。確か。
でもやっぱりしっかり成長してるんですね~
内面はもちろん成長してるけど、見た目もこんなに違ってるとは。

で、このあどけないかわいい感じを出したくて頑張りましたbleah

**********

今日は幼稚園が午前保育なので、もう帰って来てしまうcoldsweats02
明日の分を作りたかったけど、厳しいかな~…shock

|

« マンキツ消費祭 4日目-CreativeScrappers#123&#124 | トップページ | マンキツ消費祭6日目-CS#126&Scrapidees#157 »

コメント

こんにちは~☆コミュからきました^^
淡い色合いが何ともいえないCUTEなLOですね☆
USJのメリーゴーランド(ゾウですね?)の世界にぴったり。ピンクのアクセントも引き立ってますね。

それにしてもミシン、色を3色交換しているとは!
私はついつい面倒で2色使いすらなかなか重い腰があがりません。
お花のダイカットのステッチ柄ともばっちりあってて綺麗にまとまってますね~^^

投稿: らりーすか。 | 2010-10-21 13:29

はじめまして。
コミュからお邪魔しました。

同じマンキツを取っているので、とっても勉強になります!!
やっぱりミシン掛けは可愛いですね~。

ミスト、私も同じく毎回ビビってます(笑)

投稿: コニ | 2010-10-21 23:42

らりーすか。さん
コメントどうもありがとうございますheart04
そうです、ゾウのメリーゴーランドです!
かわいい雰囲気がちょっとでも伝われば嬉しいですーnote
今回は、ミシンの糸交換も頑張りました(笑)
私もいつもはめっちゃめんどくさがりですsmile

コニさん
初めまして☆
コメントどうもありがとうございますheart04
今回の消費祭、calicoとってる方がすごく多くてびっくりしました!
でも、それぞれLOに個性が出てるから面白いですよね~catfaceshine

投稿: mariko | 2010-10-22 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/37323782

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ消費祭5日目-SketchyThursdays10.14:

« マンキツ消費祭 4日目-CreativeScrappers#123&#124 | トップページ | マンキツ消費祭6日目-CS#126&Scrapidees#157 »