« マンキツ消費祭6日目-CS#126&Scrapidees#157 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-Oct② »

2010-10-25

{crop*cafe}DTsample-Oct①

{crop*cafe}10月のDTワークです☆

今回は12インチ×3で、ハロウィンもしくは秋の作品ということで…maple

まずはCollectionsの6×6PaperPadを使った作品です。
こちらから3枚使用しました。
Col0477

「evenin'」
Img_1218
PP:LilyBee/Collections
CS:Bazzill
Alphabet:BasicGray
Others:TimHoltz(FilmRibbon),BoBUNNY(Brad),TatteredAngel(CliearCut),Prima(Flowers,Pearls)

DistressInkを使ってPPの縁をディストレスと、
今回は初めてTimのマスクを使ってみました。
Img_1230
とっても綺麗にマスクされるのが楽しくて、無心にグリグリ…coldsweats01
ディストレスインク、もっと欲しいーーー
やりすぎてしまいそうで危険です(笑)

秋がテーマということで、秋色のフラワーを。
このお花、ゴージャスなんだけど色が落ち着いてるので
主張しすぎずでも華やかにしてくれるので、使いやすい!!
Img_1234
こちらにはTatteredのクリアエンベリが隠れています。
かなりしっかりした材質で、プラ板みたいな感じ。
右下の車も同じですが、黒がグッと作品を大人っぽく締めてくれてますshine
Img_1227

男の子のハードさも出したいので、BoBUNNYのメタルブラッズで。
Img_1224

全体的にトーンを落として、秋らしくしています。
……写真の服装が明らかにおかしいのは見ないふりを(笑)!!
夕暮れ時の写真なので、雰囲気としてはおかしくない…ハズ(汗)coldsweats01

その②に続きますclover

|

« マンキツ消費祭6日目-CS#126&Scrapidees#157 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-Oct② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/37382944

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DTsample-Oct①:

« マンキツ消費祭6日目-CS#126&Scrapidees#157 | トップページ | {crop*cafe}DTsample-Oct② »