« PencilLines205 | トップページ | Artist'sGardenPlace #3 »

2010-10-09

クロパ交換会

先月のマンションクロパで行われた12インチキット交換会。

私のところには、あくびさんの素敵なキットがやってきました!
Img_0868

出来たLOはコチラ。

「shower time」
Img_0872
キット外のもの:Webster'sPP(カットアウト分)
          MM Alphabet Sticker
                     OA mini Alphabet Sticker

まず目をひくのは、なんといっても素敵に施されたミスト!!
それにあくびさんらしいエレガントPP達。

この雰囲気を壊さずに作るにはどうしたらいいかと…
悩みましたよ~coldsweats01

お花盛り盛りのエレガントLOを作るには写真がなくてbearing
(どんどんお花が似合わなくなっていくんですけど…shock

結局、ブルーを中心にしたお水遊びの写真になりました。
時計のモチーフがいくつかあったので、
水遊びになるといつも時間を忘れて遊ぶねっていうことで。
OAのミニアルファベットでジャーナルっぽく。
Img_0876

チップボードのキーは、エンボスしています。
Img_0874

赤をアクセントに。
Img_0873

色々考えて作りましたが、やっぱり目がいくのはあのミスト部分(笑)!
素敵なキットをどうもありがとうございましたheart04heart04

|

« PencilLines205 | トップページ | Artist'sGardenPlace #3 »

コメント

早速のUPありがとうございます!

ひと足先に、実物を見せていただけて嬉しかったです~

「なるほど~」って感じでした。

私が想像していた感じといい意味で!!!違ってたので、こんな使い方ができるんだな~、ふ~むって

やっぱり、交換会も楽しいですね!!!
私も完成させねば~~~

投稿: akubi | 2010-10-10 20:35

>akubiさん
私の色は出てましたかね~sweat01
めちゃ悩んだ割にシンプルですが…スイマセンcoldsweats01
akubiさんのキットアップも楽しみにしてまーす!

投稿: mariko | 2010-10-12 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/37148556

この記事へのトラックバック一覧です: クロパ交換会:

« PencilLines205 | トップページ | Artist'sGardenPlace #3 »