« InspiredBlueprints#55&#56 | トップページ | SketchyThursdays9.23 »

2010-10-03

オリジナルなど3点

あっという間に10月になりましたね~

毎月月末はバタバタしてしまってなかなかアップが出来ませんcoldsweats01
家の中もバタバタと走り回り(笑)衣替えもまだ完了せず(汗)
日中は暑かったりでも風は冷たかったり…となかなか着るものも定まりませんbleah
今月は運動会や参観日など幼稚園の行事以外にも、
結婚式やらなにやらとイベント目白押しなので、
どうか体調を崩しませんように…sweat01

アップ出来なかったものをまとめて。

「sky park」
Img_9971
PP:LittleYellowBicycke/EchoPark
CS:Bazzill
Alphabet:MM
Others:LittleYellowBicycle(ClearCut)
          Webster'sPages(Ribbon)
          MyMind'sEye(Ticket)
          MayaRoad(Pins)
          AmericanCrafts(PaperFlower,Brad)
          BasicGray(FabricBrad)
          Prima(centerStone)
          lacepaper

絶対スカイパークの写真で作ろう!と決めていた1枚。
予想外に息子が飛行機に無関心で(汗)
飛行機を見ている写真はわずかに2枚。。。

後の写真は、今まで何度もLOに登場した噴水でのびしょぬれ水遊び
ばっかりでしたbleah

***********

続いてImaginieceのチャレンジスケッチから。
Imaginiece_2

「together」
Img_0141
PP:MyMind'sEye/AmericanCrafts
Overlay:Hambly
Alphabet:Webster'sPages
Others:sassafras(Cards)
           Prima(Flower)

縁はミシン掛けしています。

sassaのカードを並べるのは、あくびさんの作品からリフトさせて頂きましたheart04
その作品、シンプルなのにすごーーくかわいくって!
絶対いつか作らせてもらおうって思ってたので今回させて頂きましたぁlovely
カードの在庫も減ったし(笑)catface

cosmoのフッター使いました。
Img_0146

**********

「adorable」
Img_0148
PP:Hambly
Alphabet:BasicGray
Others:Ribbon(Webster'sPages)
           Prima(Flowers)
           Hambly(ClearSticker)
           TimHoltz(ClearFragment)
           Brad(MyMind'sEye)
           TheGirls'paperie(Botton)

爽やかな夏の1枚にしたくて、ブルー&クリアでまとめてみました。
珍しくお花盛ってますshine
Img_0157

旅行先でパパが撮ってくれた1枚。

普段あんまり撮らないわりに、カメラ持たせると意外にいい写真撮ってくる。
ちょっと嫉妬した1枚でした(笑)

|

« InspiredBlueprints#55&#56 | トップページ | SketchyThursdays9.23 »

コメント

どれも、すてきですね~♪
飛行機のLO、めっちゃ好きです~
websterのお花がくもみたいで、やわらかい私好みだわ~♪

おお~
まさに、ジャーナルカードを使ってといわんばかりのLO!!!
ぴったりですね
っていうか、sassaの感じにこの写真が合うというのが、新発見!勉強になりましたっ

マリコさんのやさしい表情がなんともいえません
これは、妬きますね(笑)
私も、主人に撮ってもらいたいな~(上手く!)

投稿: あくび | 2010-10-04 01:59

>あくびさん
ありがとうございますheart04
飛行機のLO!?
普段のあくびさんLOからのイメージとは違ってなんか意外(笑)
sassaのカード、合いますよね~☆
ポップな柄なんだけどLO全体を見るとシンプルすっきりまとまってくれて。

是非ダンナ様に写真撮ってもらって下さい!
パパ目線の写真もなかなか面白いですw

投稿: mariko | 2010-10-04 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/37060436

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルなど3点:

« InspiredBlueprints#55&#56 | トップページ | SketchyThursdays9.23 »