« CS#127&IB#57 | トップページ | 2010.11HCsample »

2010-11-04

2010.11コラボsample

最近はせっせとsample作りですhairsalonhappy01

2010.11のベビマ教室ShiningSmileさんとのコラボ講習sampleが出来ました。

「autumn sky」
Img_9169
PP:EchoPark/CratePaper
Alphabet:BasicGray
Others:Prima(Flower),MayaRoad(Pin),Botton

今回は、写真をとにかく沢山使いたかったので、
ちょっと崩したブロッキングLOにしました。

手作りフラワーやらカットアウトやら…
ですがそんなに難しい作業はないですsmile
Img_9171
Img_9172

皆さん赤ちゃんや子供さんをあやしながらだし、
SB未経験の方も多くいらっしゃるので、
あまり手が込みすぎたものでなく、かつ作った!という満足感shine
を味わって頂けるようなサンプルを…と毎回心がけてますconfident

現在キャンセル待ち受付中ということですので(満席ありがとうございますheart04
ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい☆

ベビーマッサージ教室「ShiningSmile」 http://www.cwk.zaq.ne.jp/shining-smile/

**************
このサンプルの写真は、近所の公園。
残暑の厳しすぎた9月、おたふくかぜでのひきこもり最後の日曜日。
親子でひきこもりも飽き飽きしてたしやたら天気はいいし…でちょこっとだけお散歩に行きました。

まだまだ汗が出る気温だったけど、
空にはいわし雲が!
爽やかな秋はもうやって来てるんだなーと、秋の訪れを感じた日でした。

そんな空を見た感動をカメラに収めたくて(+息子も)頑張った結果。。。
息子、ブレてます(苦笑)
で、でも、空はすごーーく綺麗に撮れた(と思う…)ので、満足ですsmile

|

« CS#127&IB#57 | トップページ | 2010.11HCsample »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/37530133

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.11コラボsample:

« CS#127&IB#57 | トップページ | 2010.11HCsample »