« 2010.11コラボsample | トップページ | 2010.12パワー文具sample »

2010-11-05

2010.11HCsample

今日は今月のHCのsampleをアップしまーす。

「you」
Img_9184
PP:OctoberAfternoon
CS:Bazzill
Alphabet:OctoberAfternoon
Others:MayaRoad(Chipboard),Prima(Flowers),TimHoltz(Film,Pin),

今回は、、、
ディストレスインクでブレンドブレンド…ですsmile
Img_9198

そして、異素材組み合わせ。
OAのこの赤木目を見た時から、なぜかデニムを合わせたい!と思ってしまった私。
なんでやろ?
でも、赤×青がうまい具合にマッチしたのではないかなーとlovely
Img_9191

カットアウトも、もはや定番ですねー
Img_9194

ノリノリで作ってたら、タイトルを入れる所がなくなりshock
苦し紛れにこんな所に。。。
Img_9188

今回は「赤!!」って感じのものすごく色づいたLOなので(苦笑)
写真をセピアにして雰囲気を落としてみました。
大人な秋、ですsmile

まだ若干お席が残っていますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さい☆
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4002907
Eメール→jets_spirit@gaia.eonet.ne.jp

************

写真は、USJにて。
sekkyさんとこの息子ちゃんとの優しいふれあい。
息子ちゃんがウチの息子に手をのばしてくれるのを、おそるおそる握る息子。
かわいすぎるやろーーーーー(親バカ)smile

自分より小さい存在にあらためて?ようやく?気付いたのかどうなのか。
何を考えてその小さな手を見つめていたのか、とっても知りたいなーと思いました。

|

« 2010.11コラボsample | トップページ | 2010.12パワー文具sample »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/37543902

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.11HCsample:

« 2010.11コラボsample | トップページ | 2010.12パワー文具sample »