« SketchyThursdays11.18&オリジナル | トップページ | InspiredBlueprints#59&オリジナル「a sizzling summer day」 »

2010-11-27

{crop*cafe}DTsample-Nov

すっかり紹介が遅くなってしまいましたcoldsweats01
今月のDTワークをアップします☆

今月は、Webster'sPagesのWonderfall Collectionを使っています。
いつもながらWPは本当に色使いも柄も綺麗heart04
どうやって料理してやろうかワクワクします(笑)smile

まずはコチラのPPとヴェラムを使ったLOです。
17e9329408_2  55a1b83875 

「you are my dreams,you are my joy」
Img_9653
PP:Webster'sPages/Prima
CS:Bazzill
Alphabet:Webster'sPages
Others:Webster'sPages(Stones)/Prima(Flowers)/MayArts(Ribbon)

WP×Primaで作りました。
どちらも綺麗な色と柄で相性抜群ですheart04wink
WPのPPとヴェラムは、カットアウトして色んなところに再配置しています。
Img_9655
お花に止まる鳥さん。かわいくてお気に入りです(笑)
これも違う所にいた鳥さんをカットアウトしてここにとまって頂きました。
Img_9658 

タイトルも、ヴェラムに描かれていたワードとアルファベットを組み合わせました。
Img_9659
Img_9660

ベースPは、バジルをDistressInkで、敢えてブレンディングツールの
スポンジの形が残る様に周囲につけています。
その後バーサマジックのJavaでインキングしました。
秋色インクで秋の感じが出せたかな~maple

写真は近所の公園で遊んでいる風景です。
秋空がとてもキレイで、この日は沢山写真を撮りましたcamera

*********
続いてはコチラのPPと、先ほどのLOでも使ったヴェラムを使ってのLOです。
89a7159389  5971f32ce5  55a1b83875_2

「time,enjoy」
Img_9677
PP:Webster'sPages/BasicGray
Alphabet:AmericanCrafts
Others:AmericanCrafts,MyMind'sEye(Brads)/Prima(ribbon)/JenniBowlin(DieCut)

メリーゴーランドの絵が描いてあったので、
遊園地で遊んでいる楽しい時間をイメージして作りました。
写真もちょうど、USJのメリーゴーランド付近のものがありましたsmile
子供達もカットアウトして、園内で遊んでいる風に再配置。
Img_9674
Img_9670

右上には、Primaのマスク+DistressInkでマスクした上から、Primaのワードスタンプを
一部分だけ使用しています。
スタンプに使用したインクもDistressInk。
微妙な風合いが、雰囲気のあるLOを作るには欠かせませんshine
Img_9663

Img_9665

**********
11月のDTサンプルは以上ですshine 

{crop*cafe}では続々新作が発売中です☆
是非のぞいてみて下さいねheart04

|

« SketchyThursdays11.18&オリジナル | トップページ | InspiredBlueprints#59&オリジナル「a sizzling summer day」 »

コメント

やぱりmarikoさん、Webster合いますねぇ!!
2つ目のLOのPP欲しい~。
そしてディストレスインクも使ってみたくなってきた!
影響されまくり(笑)

投稿: sekky | 2010-11-29 23:20

sekkyさん
今日はどうもありがとう~!
webster、是非ポチッて下さいsmile
絶対的にかわいいからheart04
そしてディストレスインクもたんすの肥やしにしないで是非是非使って下さい(笑)

投稿: mariko | 2010-11-30 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/37867423

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DTsample-Nov:

« SketchyThursdays11.18&オリジナル | トップページ | InspiredBlueprints#59&オリジナル「a sizzling summer day」 »