« CreativeScrappers#128 | トップページ | Artist'sGardenPlace#4 »

2010-11-15

M's Cropキット交換

いつもの3人でやってる集まりの名前が、3人の名前の頭文字「M」をとって、
「M'sCrop」と決まりまして^^
なんとも洒落たネーミングsmile
略してエムクロ…略すとあんまり洒落てないか(笑)

さてそんなエムクロ(笑)の第3回キット交換会、先日行いました!
今回のお題は「home」…お家写真、ということで、
私のところへはsekkyさんのキットがやってまいりました。

「home」
205_home3y5m

今回は小悪魔的アイテムもなく(笑)
配置が決まれば後はサクサクと出来ましたよんhairsalon

チップボードに穴をあけてタグ風にしたり
Img_9221
タイトルにエンベリを重ねてみたり
Img_9219
チップボードが沢山入ってたので、あちこち重なってますhappy01
Img_9218
Img_9220

写真は、夏休み中にパパとベランダプール中の息子。
パパと一緒に遊んでる時や、パパが仕事から帰ってきた時、
パパが朝起きてきた時などなど、とにかくパパを見つけると
目を輝かせて走って行って抱きつくんですよねー。
ほんとパパっこ。
まぁ楽でいいんですけど、ちょっとジェラシー(笑)

で、私のキットはmachikoさんのところへ。
PPがWebster's1枚という、どうすんねん!て感じのキットにしてみましたがw
やっぱり予想通り、、、いや、予想以上に素敵に仕上げてくれてましたnote

************
かれこれ1ヶ月近くも咳が続いている息子。
昨日からは熱も+され、今日朝イチで病院へ。
各種検査をこなし、結果、、、RSとアデノウイルスのダブル感染shock
今週の予定は全てキャンセルで、ひきこもりです。。。crying

|

« CreativeScrappers#128 | トップページ | Artist'sGardenPlace#4 »

コメント

遅ーくなりました…。

素敵に作ってくれてありがとう~!!
私好み♪♪
大胆なビリビリは想定外(>_<)
絶妙なバランスでGOOD!!です。

やっぱり交換会楽しいね♪
holiday magic、しばらく悩みます(笑)

投稿: sekky | 2010-11-29 23:28

sekkyさん
コメントどうもありがとう(笑)
ビリビリの神がね、舞い降りましたよsmile
cratepaperかわいすぎheart04
じわじわそのかわいさにやられております。

投稿: mariko | 2010-12-01 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/37675779

この記事へのトラックバック一覧です: M's Cropキット交換:

« CreativeScrappers#128 | トップページ | Artist'sGardenPlace#4 »