« PencilLines#213&#214 | トップページ | 2011.1パワー文具Sampleとプレゼント »

2010-12-08

2010.12HCSample

息子の水疱瘡はだいぶ良くなってかさぶたになってきたので、
明日から幼稚園に行ける事になりましたー!
が、今幼稚園では胃腸風邪が流行っている様で。。。
頼むからもらって帰ってくるなよ~と願うばかりですshock

このひきこもり中なかなか作業が出来ずhairsalon
紙触りたーーーい!病が(笑)

そんな中、なんとかsampleが出来たのでアップしまーす☆

「wish」
Img_9822
PP,TrimRibbon:Webster'sPages
Others:AmericanCrafts(Brad),MM(ClearCharm),Vellum,メッシュシート,ラインストーン

いやはや、切り刻むの楽しいですね~smile
Img_9829
どこに何を配置しようかと、ワクワクしながら考えてました。
PPがかわいすぎてテンションが上がるーーーupup
Img_9834
Img_9833

LO上部はPPをくり抜いてメッシュシートを貼って、透かしにしています。
Img_9826

ところで、今月のHCの日程を決めようとスケジュール帳を見たら。。。

もうすぐ冬休みじゃん!!shockshockshock
アリエナーーイ。

まだクリスマスツリーも出してない・・・
てか今年買う予定だったのにまだ買ってなーーいcrying

こんな感じで今年のクリスマスは過ぎて行きそうです(汗) 

|

« PencilLines#213&#214 | トップページ | 2011.1パワー文具Sampleとプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/38002725

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.12HCSample:

« PencilLines#213&#214 | トップページ | 2011.1パワー文具Sampleとプレゼント »