« {crop*cafe}DTsample-DEC① | トップページ | {crop*cafe}DTsample-DEC③ »

2010-12-21

{crop*cafe}DTsample-DEC②

{crop*cafe}DTsample2作品目です。

Graphic45のPPを使って作りました。
45001372t_2  45001382t 

「you are the GIFT that made all my DREAMS come true」
Img_0313
PP:G45
Alphabet:MM/TatteredAngels
Others:Prima(Ribbon,Flowers,Swearl)/MM(Drops)/AmericanCrafts(MetalBadge,Ribbon)/Webster'sPages(Netting)/Hambly(ClearSticker)/BoBUNNY(Rub-on)

こちらのLOはカットアウトしたダイヤ型の中に「merryChristmas」と書いてありますが、
小さくてあまり見えないので、クリスマスの写真じゃなくても
大丈夫かなー、と思います(笑)
写真は2年前のUSJでのものです。
一応、サンタ服を着せてはいるのですが、全く映ってませんcoldsweats01

タイトルは、BOBUNNYの2年位前のPPから頂きました。
ジャーナルは書かず、このタイトルに代弁してもらっています。
MMのステッカーはグリッター付きなのでキラキラしています。
それに合わせてTAのチップボードにもグリッターペンで軽くキラキラを。
…画像じゃ分かりませんね(汗)
Img_0329

写真のフレームはG45のダイヤ型の裏面を使って作成。
ポップアップしています。
赤系のフラワーなどでアクセントを。
スワールも付けて、久しぶりに盛り盛りしました~^^
Img_0322

TAのフレームはDistressInkで着色後、こちらも少しだけグリッターをつけています。
中にはWPのNettingを貼りました。
Img_0326

***********

最後の作品は、その③へ続きます^^

|

« {crop*cafe}DTsample-DEC① | トップページ | {crop*cafe}DTsample-DEC③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/38166251

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DTsample-DEC②:

« {crop*cafe}DTsample-DEC① | トップページ | {crop*cafe}DTsample-DEC③ »