« {crop*cafe}DTsample-DEC② | トップページ | PagesOfMyBook#3 »

2010-12-21

{crop*cafe}DTsample-DEC③

DTsample、最後の作品です^^
こちらもG45のPPを使って作成しました。
使用したPPはこちらの2枚。
45001432  45002402t_3

「angelic」
Img_0337
PP:G45/BasicGray
CS:Bazzill
Alphabet:AmericanCrafts
Others:Webster'sPages(Netting)/VellumnPaper

指定PPの内の1枚がミシン目付きのダイカットPだったので、
それを使用して中に写真を入れました。
簡単に写真立ての様に写真が華やかになるので便利です^^

ベースのくり抜いたPPの裏側にはサンタさんが沢山描かれているのですが、
ちょっとシュールな感じのものが多く…coldsweats01
お二人だけカットアウトして登場して頂きましたsmile
Img_0349
↑こちらのサンタさん、そのままだとやっぱりシュールだなぁと思い、
ヴェラムで隠したんですけど、そしたらなんだかよくわからない人になっちゃったので
やっぱり顔だけは出そうと思ってヴェラムを破いたら、
カーテンから顔をのぞかせているめちゃくちゃ怪しいオジサンみたいになってしまいshockshock
どうしよーどうしよーと試行錯誤したところ、Nettingの存在を思い出したのでした(笑)
いやいや~Netting、使えます!!(笑)

気を取り直して…
ダイカットPは色々な大きさの窓枠があって、
一番小さな窓枠の中にいた方達をタグ風にして糸を通してみました。
Img_0343

エンベリらしいエンベリはNetting以外(笑)使っていないのですが、
ダイカットとPPのカットアウトで十分華やかなLOになりました☆

写真は唯一今年の写真でcoldsweats01クリスマスツリーの飾り付けをしている所ですxmas
今年はツリーを新調して、150センチを買いました!
この身長に息子が追い付くのは何年後かな~と密かに成長記録にしようと思っています。
ムフフ。

**********
4月からうんうんと頭をひねりながら今月まで、でもとっても楽しくDTをさせて頂きましたhappy01
どうもありがとうございましたheart04
そして、第2期のDTも引き続きやらせて頂ける事になりました!

来年も自分らしさを出しつつ色んなLOをご紹介していければなぁと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します!

|

« {crop*cafe}DTsample-DEC② | トップページ | PagesOfMyBook#3 »

コメント

クリスマス全開のLO、どれも素敵lovely
シュールなサンタが、カーテンから顔をのぞかせている怪しいオジサンみたいってところで大笑いhappy01
画面見てこんなに笑ったの久しぶりです。
リアルすぎるサンタも、チラ見せ加減は難しいですね。

2つ目のLOのダイヤ型の部分、すごく好きです。
ちょっと柄が強すぎて使いづらいなぁ~と思ってたんです。
リフトさせてもらっちゃおっとbleah

投稿: bird | 2010-12-22 07:44

birdさん
どうもありがとうございますheart04
笑ってほっこりして頂けたなら何よりですsmile
作ってる最中はほんとめっさアセりましたけど(笑)coldsweats01
よいクリスマスを~☆

投稿: mariko | 2010-12-25 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/38166223

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DTsample-DEC③:

« {crop*cafe}DTsample-DEC② | トップページ | PagesOfMyBook#3 »