« InspiredBluePrints#60 | トップページ | TheColorRoom #32 »

2010-12-16

SketchyThursdays12.09+第5回ハピクロストックレス5日目

ただ今開催中の第5回ハピクロストックレス、完全に乗り遅れていますがsweat01
5日目にしてようやく参加します!

スケッチ見た時から作りたかったST1209です☆
St1209

「free time」
Img_0136
StudioCalico MonthlyKit

パールのストーン以外はマンキツのもので作っています。
ストックレス対象は…JenniBowlinのヴェラムバタフライのみ…coldsweats01
…マンキツは消費したし、これでなんとかお願いします(笑)

今回はほぼスケッチ通りですsmile

ベースPPの周りはディストレスインクで軽くブレンディングしたんだけど、
もともとそんな感じの加工がしてあるPPだったので、あまり分かりませんねcoldsweats01

エンベリ部分はこんな感じで。
Img_0044
Img_0048

写真はM'sの家族で行った信貴山のどか村での一コマ。
いも掘りをした後、次の場所に移動するまでその辺をぶらぶらしてた時の様子。
(ママ達の写真タイムとも言うw) 
のんびりした自由な時間~って事で、タイトル「free time」にしました。
「time free」の方が良かったのかしら?coldsweats01
あぁ~もうちょっと英語に強くなりたいbearing

*********
今日はM'sクリスマス会でした。
お昼を食べてクッキーを作って、クリスマス写真撮影。
3人とも常に何かしらの変身ベルトを着けてたのが笑えるsmile
Img_0084_2 

|

« InspiredBluePrints#60 | トップページ | TheColorRoom #32 »

コメント

スケモク使用での参加をありがとうございますhappy01
私もこのスケッチはツボりました~~heart04
Mayaのチップの使い方がステキ!!
ミシンも使ってるんですね☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010-12-17 00:23

☆ともみっち☆さん
ハピクロ1週間、お疲れ様でした!
今回は1日しか参加できませんでしたが(残念~bearing
また次回も楽しみにしています!!

投稿: mariko | 2010-12-21 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/38106790

この記事へのトラックバック一覧です: SketchyThursdays12.09+第5回ハピクロストックレス5日目:

« InspiredBluePrints#60 | トップページ | TheColorRoom #32 »