« 2011.02パワー文具Sample | トップページ | CreativeScrappers#136 »

2011-01-19

SketchyThursdays1.13+Artist'sGardenPlace#6

ST1.13AGP#6を兼ねて作りました。

*ST1.13*
St113

*AGP#6*
color:green
Word:wish

「your big courage,my little wish」
Img_1031
StudioCalico MonthlyKitより
他:BasicGray(PP)/TheGirlsPaperie(MetalAccent)/Vellumn/Bazzil(CS)

Img_1032
Img_1034

タイトルのオレンジがアクセントになっているんですが、
右下だけだとバランスが悪かったので左上にもタイトルを配置。

「あなたの大きな勇気が私の小さな願い」という意味にしたかった…のですが…
どうなの?sweat01

写真は相変わらずの9月ののどか村なんですけど(汗)
そこで動物に餌をやっています。
私は動物が大好きで、とにかく触りたがるlovely
そして息子にも動物好きになってほしく、触らせたがる。
当然、怖がりイヤがるcoldsweats01

最近さすがにちょっと反省しまして…(おそっ)
やってみる?と聞いてからにしていますbleah
で、この時も聞いてみたところ、やる!というのでやらせました。
最初こそかなりビビって私の後ろに隠れてたんですが、
最終的に頑張ってあげて(投げ入れて)ました!

そんな息子の頑張った勇気、大人にとっては何気ない事かもしれないけど
きっと当人はすごーく頑張ったんだと思います。
これからも、そんな頑張りを見逃さずにほめてあげたいなーと思いました。

|

« 2011.02パワー文具Sample | トップページ | CreativeScrappers#136 »

コメント

This is beautiful! Loving the colors and papers you used! Beautiful title!
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!

投稿: Jeanet | 2011-01-20 03:00

こんにちはー!
AGPとスケモクに参加してくださってありがとうございま~すheart04
さわやかLOにオレンジのアクセント、いいですねー!!
チップが着色なしで使われてるところがすごーく好みですshine

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011-01-20 09:50

APGご参加ありがとうございます。
写真の中から子どもさんとのやりとりが目に浮かんでくるような素敵なLOですね。
グリーン&オレンジが最高ですlovely

投稿: MIE | 2011-01-21 10:18

Jeanet
Thank you very much!!
I love ST Sketches!

☆ともみっち☆さん
どうもありがとうございます!
calicoのキットで作っているのですが、
オレンジのタイトル、すごいアクセントですよねー!
PPとの組み合わせがいつも全く違う所から合わせてきているので、calicoが届く度毎回さすがだなーと唸っております。

MIEさん
どうもありがとうございます!
いつもこんな風なカジュアル写真でクロップするのが好きなので、
そう言って頂けるととっても嬉しいです☆

投稿: mariko | 2011-01-24 21:11

AGPの参加、ありがとうございます。
空間も色もバランスがとれていて絶妙ですねぇ~
タイトルのバランスも、左上にあるとないでは大違いですね!
勉強になりました。

投稿: bird | 2011-02-03 21:43

>birdさん
そうなんですよー!
たった1ヶ所タイトルを付け加えるだけで全然変わりますよねー!
タイトルを「word」から「sentence」にする作業がほんと…時間かかります(泣)
英語力が欲しい。。。

投稿: mariko | 2011-02-14 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/38521453

この記事へのトラックバック一覧です: SketchyThursdays1.13+Artist'sGardenPlace#6:

« 2011.02パワー文具Sample | トップページ | CreativeScrappers#136 »