« InspiredBlueprints#61 & CreativeScrappers#134 | トップページ | 2011.02パワー文具Sample »

2011-01-14

InspiredBlueprints#63 & SketchyThursdays1.6

幼稚園が始まって1週間。
お昼の用意やらはしなくていいし楽なんですけど、
遅寝遅起きの生活だったので…それがツライw
夜、どうしても息子と一緒に寝オチしてしまいますsleepy
いっそ早寝超早起きの生活にするか…(イヤ無理だな~笑)

*********
IB#63です。
Ib63

「timidly」
Img_0998
PP,CS,Sticker,Chipboard:StudioCalicoMonthlyKitより
Alphabet:AmericanCrafts
Others:Prima(Flowers)/TheGirlsPaperie(Bottons)/AmweicanCrafts(Brad)/OctoberAfternoon(Card)

スケッチ左上の写真部分には、3枚(無理やり?)詰め込んでます。
相変わらずの大量詰め込みです(笑)coldsweats01

このPP…なかなかにインパクト大ですよね~(笑)
あまりにもキツくてちょっと中和したくて、左下にベラムを足しました…。
Img_1004_2

チップボードはJBのアクリルダバーで着色してACのテープを貼っています。
Img_1005

「timidly」=おそるおそる、だそうで。

ニワトリ小屋に入ってニワトリに餌をやろうとしたんですが、
ニワトリの大群が「餌くれー!!」と猛然と寄ってきまして、
きっと足とかつつかれまくったんでしょうねー。
「痛い!怖い!」と号泣してパパにしがみついておりました(笑)
その後はほんとおそるおそる…下を見るという感じで。
ハハは爆笑しておりましたbleah

********
もうひとつ、
ST1.06を作りました。
St0106

「HOME」
Img_1006
PP,Sticker,Chipboard:StudioCalicoMonthlyKitより
PP:BasicGray
Others:DieCut(JenniBowlin)/sassafras(DiecutFlowers)/OctoberAfternoon(Sticker)/BasicGray(Brad)/MayaRoad(Pin)/Webster'sPages,AmericanCrafts(Ribbon)/AmericanCrafts(Badge)

9月に息子がおたふくかぜにかかった時の写真です(笑)smile
おたふくって、もっとほっぺたがぷっくり腫れるイメージだったけど、
思った程ではありませんでした。
痛みも冷やすとマシになる様だったので、冷えピタ大量購入で対処sweat01
このおたふくが、2学期病気連鎖の始まりだったなぁ~(汗)

なんだか久しぶりに、ピンクとか黄色とか、キュートな色を使った気がして
楽しかったーnote
Img_1008
Img_1009
Img_1011

|

« InspiredBlueprints#61 & CreativeScrappers#134 | トップページ | 2011.02パワー文具Sample »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/38446151

この記事へのトラックバック一覧です: InspiredBlueprints#63 & SketchyThursdays1.6:

« InspiredBlueprints#61 & CreativeScrappers#134 | トップページ | 2011.02パワー文具Sample »